手数料としてXRPは消費されるけど送付されるのは別の仮想通過ってパターン派だろうな
ほんの僅かな手数料を払うのに消費されればいいからXRP自体はそんなに値は付かなくていい
それこそ最高値の50円台で頭打ちでもぶっちゃけ今の水準でも問題ない
それだけでも手数料は減らせるし速度も改善はされる