来月には日本の銀行がrippleのシステムを稼働させるんですよね
数年に渡る信者とアンチの議論に決着が付くと思うと胸熱ですね
XRPが採用されればいいですがもしもアンチの言うように採用されなかった場合パニック売りで大暴落しそうですよね