>>360を見ると、これは特にSPAMとか攻撃があったわけじゃないのに手数料がおかしくなってるっぽいけどどうなんだろ?

>>365
運が悪いと手数料がめちゃくちゃ高くなるってのが仕様だとして、ゲートハブは大丈夫だよね?