ここの皆さんは都合が悪いことから目を背けるのが得意ですからね
的確に真実をソース付で丁寧に事細やかにリップル社の横暴を指摘してきされてる方の価値あるレスに
苦痛を感じて あぼーん でしたっけ?をなさればいいと思いますよ

まさに、ダダ捏ねて現実を受け止められない弱き人間を地でいってて良いことだと俺は思います

あなたがたに真実はパンドラの箱の悪夢のようにキツイ物事なのでしょうから
私は責めませんよ、だって可哀想ですからね
カタツムリに怒りを感じる人いますか?いないでしょう?