これマ?

JPモルガンceo 「詐欺っていうのは北朝鮮や犯罪に使われる ビットコインの使われ方に対していったんだよ― 
2万ドルに行くこともあるかもねそのあとは落ちるかもしれないけど てへぺろ」
http://www.zdnet.com/article/jp-morgan-calls-bitcoin-fraud-only-useful-for-criminals-and-north-koreans/