ビットコインを早くから持ち上げてた野口悠紀雄でさえ、ビットコインは投資の対象にならないと言ってたじゃん。
ダイモンだって決してビットコインに疎い人じゃなく、ブロックチェーンの研究部隊を置いた人だから。