>>294
お猿さんと一緒にしなさんな。
俺なら株でちゃんと知的な投資して大儲けしてるから大丈夫だよ。

チューリップバブルとか習った時、バブルに踊った奴バカと思わなかった?
君はそのバカと全く同じだよ。
ビットコインバブルは日本中心で起こったらしいけど世界の恥さらしだよね。