Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド125 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505487405/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド126 [アフィ転載厳禁]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 07:17:17.18ID:c2cN/PG+2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 07:18:40.30ID:ma9KauV1 >>1
乙です
乙です
2017/09/16(土) 07:19:02.55ID:CWkXO0TL
>>1
乙
乙
2017/09/16(土) 07:19:11.90ID:P+eayKEN
乙
2017/09/16(土) 07:19:33.79ID:1nPZQ2Zz
>>1乙
有能やなあ
有能やなあ
2017/09/16(土) 07:20:02.11ID:c2cN/PG+
スレタイ変になったすまん
2017/09/16(土) 07:22:13.17ID:VbY5yJsW
「どうせゴミみたいな人生のなけなしの200万円をワンチャン狙って突っ込んだんだろう
──彼がなくしたのはお金じゃない 希望や」
──彼がなくしたのはお金じゃない 希望や」
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 07:22:13.48ID:0f4bzHZj 悪材料出尽くした感出して出尽くして無いでしょ
ホントわけわからんよね
爆上げも爆下げもあるで
ホントわけわからんよね
爆上げも爆下げもあるで
2017/09/16(土) 07:22:21.67ID:WHF858Hh
2017/09/16(土) 07:24:05.82ID:HUdNOI+r
>>1
乙カレー
乙カレー
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 07:24:37.59ID:0f4bzHZj12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 07:24:46.95ID:Q0PfzCO5 さがるのでは?
2017/09/16(土) 07:26:42.35ID:nyfotxFx
結構みんな何百万てつぎ込んでるのね
勇気あるなぁ
勇気あるなぁ
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 07:27:43.94ID:It/o6G26 また少し下がってきた
2017/09/16(土) 07:27:55.23ID:WHF858Hh
完全ノーポジだからのんびりチャート眺め
少し落ちてきたけど落ち続けてきても40万円ぐらいで何かあるか
少し落ちてきたけど落ち続けてきても40万円ぐらいで何かあるか
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 07:28:59.72ID:4vPNSpId 現状ってbtccが9月30日に閉鎖で他の2大取引所が10月末に元と仮想通貨の取引を禁止だけど仮想通貨同士の取引は継続して行うってことでいいの?
2017/09/16(土) 07:29:07.65ID:Ua+wfcqu
自分もノーポジ
荒れ狂ってるからしばらくお休みかな
荒れ狂ってるからしばらくお休みかな
2017/09/16(土) 07:29:15.45ID:VbY5yJsW
Update: China’s bitcoin exchange ban does not impact crypto to crypto trading, @okcoin and @huobicom say
>huobiとokcoinの仮想通貨同士の取引は問題なし。
まぁ支配していた恐怖
アクがとれたなという感じ
>huobiとokcoinの仮想通貨同士の取引は問題なし。
まぁ支配していた恐怖
アクがとれたなという感じ
2017/09/16(土) 07:30:11.93ID:VbY5yJsW
FXユーザーは
週末は参戦しないほうがいいんじゃね?w
値幅おかしいからな
一旦落ち着いてから参戦がいんじゃね
週末は参戦しないほうがいいんじゃね?w
値幅おかしいからな
一旦落ち着いてから参戦がいんじゃね
2017/09/16(土) 07:32:24.24ID:Ua+wfcqu
現物さんは死ぬことないから気絶でいいしね
2017/09/16(土) 07:33:12.46ID:WHF858Hh
そう思っていてもチャートの動きに条件反射で注文を出してしまうのがFXフリーク
そして8割焼かれるw
そして8割焼かれるw
2017/09/16(土) 07:34:39.40ID:xtMJUZPS
Btcって持ってるだけでいいから取引所いらんよな
2017/09/16(土) 07:40:35.58ID:xXKs26qS
まんまと安く仕込まれたな
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 07:43:49.95ID:4vPNSpId >>18
なんか煮え切らない感じだね。全力でやっぱできないなぁ
なんか煮え切らない感じだね。全力でやっぱできないなぁ
2017/09/16(土) 07:46:51.82ID:It/o6G26
一昨日の軽い取り付け騒ぎみたいなのが深刻化して金を出せなくなるのが一番きつい
現物で損してもたかが知れてるが不能になったら詰む
現物で損してもたかが知れてるが不能になったら詰む
2017/09/16(土) 07:49:23.85ID:VbY5yJsW
大口は小口が狼狽で投げた30万円代のBTCをたっぷり買っていったんやで
「安値で買わせていただきありがとう」ってな
俺も32万で買ったけどなw
「安値で買わせていただきありがとう」ってな
俺も32万で買ったけどなw
2017/09/16(土) 07:49:36.70ID:mMjvSwCA
こっから当分上げ?
ガチホ勢復活?
ガチホ勢復活?
2017/09/16(土) 07:53:01.48ID:Fq4aaJLF
レバショーターがロスカ食らったら下げる
完全にオモチャだからな
LSどっちも殺される運命
完全にオモチャだからな
LSどっちも殺される運命
2017/09/16(土) 07:53:11.01ID:Vmfy9AWw
とうぶんレンジでヨコヨコ予想
底は3000ドル前後予想
底は3000ドル前後予想
2017/09/16(土) 07:55:03.67ID:icMM49Cm
結局この上げも下で大口が拾った上げだろ
2017/09/16(土) 07:57:11.31ID:b4lWOCmz
起きたら2000ドル台までガラッてるかと思ったけど全然そんなことはなかった
2017/09/16(土) 07:57:15.14ID:Ijq7wlX5
完全に買いそびれた(´・ω・`)
2017/09/16(土) 07:57:40.74ID:f6e9OQyk
うずくまって泣いてても始まらないからビッコイビッコイ ビッコイビッコイ
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 07:58:13.61ID:CX2qiQXV 32万バカはこのスレにもいるんだな
ビギナーズラックだし目障りだから消え去れ
ビギナーズラックだし目障りだから消え去れ
2017/09/16(土) 08:00:01.23ID:VbY5yJsW
2017/09/16(土) 08:01:24.84ID:27D2gZhC
まだ悪材料出てくるから、もう少し様子見だろ
中国の取引所停止で右にならえするところ必ず出てくるから
中国の取引所停止で右にならえするところ必ず出てくるから
2017/09/16(土) 08:03:27.73ID:nyfotxFx
京急で人身事故か
2017/09/16(土) 08:04:14.97ID:Ijq7wlX5
せめて確定情報でた36万ですぐ買えてればなぁ
2017/09/16(土) 08:04:17.57ID:RGLKRwKd
だから、中国は一旦停止になるだけで、
また再開が決定しただろうが
また再開が決定しただろうが
2017/09/16(土) 08:04:31.65ID:WHF858Hh
人身事故…新小岩は大丈夫だろうか
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:06:23.40ID:MOh3u64Z >>38
仮にまた下がったとしても買えないと思うけどね
仮にまた下がったとしても買えないと思うけどね
2017/09/16(土) 08:07:04.88ID:VbY5yJsW
>>37
間違いなくコイナーだな
間違いなくコイナーだな
2017/09/16(土) 08:07:13.24ID:tBzwJQng
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:08:22.44ID:vcXLuatq 暴騰直前の33万で大量に仕込めてよかった。
キリのいい枚数に揃えることができて、大満足。
キリのいい枚数に揃えることができて、大満足。
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:09:21.31ID:lA8Iv3VS ここまで下がって調整入ったんだから
次に上がどこまで行くか楽しみだな
次に上がどこまで行くか楽しみだな
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:11:06.10ID:O1D/Lv2m47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:12:03.02ID:XZ9sKBR6 ICOのことか?
2017/09/16(土) 08:12:18.67ID:0o00IqZ3
むしろ中国人いなくなって健全になったぜ的な感じか
国営コインとかでてくるんじゃねーかな。完全にコントロール下に置かれたやつ
国営コインとかでてくるんじゃねーかな。完全にコントロール下に置かれたやつ
2017/09/16(土) 08:12:53.93ID:iSfaNRop
暗号通貨に限らず投資関連で生活に支障出るレベルの金を注ぎ込むやつって理解できない
2017/09/16(土) 08:12:56.10ID:nhu33uw5
調整が終わったとは限らないけどな
2017/09/16(土) 08:13:09.65ID:Ijq7wlX5
2017/09/16(土) 08:17:16.83ID:WHF858Hh
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:17:24.06ID:lA8Iv3VS2017/09/16(土) 08:18:21.22ID:AtSLyKcE
投げさせて踏ませて 投げさせて踏ませての繰り返しだろうな
まだ底はあると思う
まだ底はあると思う
2017/09/16(土) 08:19:17.64ID:RGLKRwKd
2017/09/16(土) 08:19:31.02ID:bhG+pbBK
2017/09/16(土) 08:20:15.01ID:nQzuvGsg
おれらもセレブの仲間入りしてレッドカーペット歩きたいよな?
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:21:13.70ID:MOh3u64Z2017/09/16(土) 08:23:20.07ID:iElwlH/D
一週間で50%近く下落する通貨とかクソウケるな
まあ価格が安定する頃には1BTC=1000万超えてたりするだろうから今のうちに買っとくしかない
まあ価格が安定する頃には1BTC=1000万超えてたりするだろうから今のうちに買っとくしかない
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:24:44.80ID:XZ9sKBR6 >>55
疑って悪いけど、どこのメディアが発信している情報ですか?
疑って悪いけど、どこのメディアが発信している情報ですか?
2017/09/16(土) 08:25:21.87ID:q5JtKGN2
そろそろイーサのターンです
20日etf
先物オプションが通るのに通らないわけあるまい
20日etf
先物オプションが通るのに通らないわけあるまい
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:25:38.80ID:GBIO0LeZ 中国の情報なんか何も信じられないな……
中国の取引所、相変わらず大幅に安いままだな……
中国の取引所、相変わらず大幅に安いままだな……
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:25:51.66ID:xJrV2vhk >>60
相手するなよw
相手するなよw
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:27:07.96ID:k0irWgMc ゲロ下がりしとるやんけ
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:27:21.57ID:pPcGRwSw 投資や投機に「100%儲ける」は絶対にない。
大金持ちになった投資家達は、必ず何らかのリスクを背負ってから大成功してる。
ビビりが投機で金持ちになることはまず無理。
大金持ちになった投資家達は、必ず何らかのリスクを背負ってから大成功してる。
ビビりが投機で金持ちになることはまず無理。
2017/09/16(土) 08:27:24.23ID:2l9bmBFh
次30万割ってきたら低反発はしても底抜けるからな
2017/09/16(土) 08:27:43.95ID:WHF858Hh
さてまた落ちてきたわけですが
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:27:44.50ID:RGLKRwKd2017/09/16(土) 08:28:00.66ID:nhu33uw5
たぶんなんで上げたんだろと疑心暗鬼になってる状態
2017/09/16(土) 08:29:21.83ID:Nx5BsIAG
これによれば閉鎖を公表した取引所は二箇所、残りは期限まで保留と取れるんだが、
再開するとかいう情報はどこにあるんだ?
ttps://www.coindesk.com/document-lists-closure-steps-for-chinas-bitcoin-exchanges/
再開するとかいう情報はどこにあるんだ?
ttps://www.coindesk.com/document-lists-closure-steps-for-chinas-bitcoin-exchanges/
2017/09/16(土) 08:29:59.49ID:jXyU3/N4
ヤバいチャートだけどまだ勝ててる奴なんているのか?
2017/09/16(土) 08:30:04.23ID:tBzwJQng
海外のほうが高いから安心して見てられるわ
2017/09/16(土) 08:30:12.37ID:tDe4LVjc
>>55
日本もいずれマイナンバー提出強制とかなるんだろうな
日本もいずれマイナンバー提出強制とかなるんだろうな
2017/09/16(土) 08:31:21.91ID:0gjXFo77
夜勤明けたら入金して買おうと思ったのになんで上がってんだよこの糞通貨
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:33:08.91ID:xJrV2vhk >>70
いやいや停止して再開って何の為に停止するんだよw
いやいや停止して再開って何の為に停止するんだよw
2017/09/16(土) 08:34:18.69ID:0gjXFo77
あーーーーー!!!!!!
うんちうんちうんちうんちうんち!!
!!!!
うんちうんちうんちうんちうんち!!
!!!!
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:35:37.03ID:XZ9sKBR6 再開 という情報は少なくとも中国語が読めない一般人の俺が探した限りでは、見つからなかった。
事実がどうであれ、一般人が知れる情報は三代取引所 閉鎖 という事までかな。
事実がどうであれ、一般人が知れる情報は三代取引所 閉鎖 という事までかな。
2017/09/16(土) 08:35:59.11ID:+VSC8IvX
これ、普通にまた下がるだろw
何も問題が解消していない
何も問題が解消していない
2017/09/16(土) 08:36:35.45ID:1eYyS9gs
円天と同じ末路を辿りそうやなw
全部売れ!
全部売れ!
2017/09/16(土) 08:36:42.86ID:IJ3ToLql
利確したが、またちょい上げだなあ
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:38:05.09ID:iIjnvMRq 中国は完全な禁止ではなく、より厳しいBitcoin規制に向かう
https://cointelegraph.com/news/china-moves-towards-tougher-bitcoin-regulation-but-not-to-outright-ban-jihan-wu
https://cointelegraph.com/news/china-moves-towards-tougher-bitcoin-regulation-but-not-to-outright-ban-jihan-wu
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:38:31.28ID:Z+2oVYDZ >>74
三連休中には32まで下がるから焦るな
三連休中には32まで下がるから焦るな
2017/09/16(土) 08:39:41.11ID:sIKACFnD
再開したとして、共産党の管理下に置かれるビットコインなんぞ何の意味があろうか。
あっちの人間は主に資本規制回避の為にやってただろうに
あっちの人間は主に資本規制回避の為にやってただろうに
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:41:01.16ID:HlPJxgDs2017/09/16(土) 08:41:13.66ID:2l9bmBFh
悪材料出しきった!ってだけで悪材料無くなったみたいに上がってくからな
2017/09/16(土) 08:42:02.38ID:/M5VvaGa
こんどロンガー焼くぞ〜
2017/09/16(土) 08:42:12.10ID:RvBJYEQ5
連休が下がり傾向なのはなんでだ?
2017/09/16(土) 08:43:32.57ID:Nx5BsIAG
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:44:05.80ID:HlPJxgDs 中国の情報って殆ど噂だからな
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:45:22.41ID:xJrV2vhk >>88
頭悪そうw
頭悪そうw
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:45:23.23ID:MOh3u64Z もうええわめんどくさい中国はサヨナラ〜で
2017/09/16(土) 08:45:44.13ID:l4xS3cGN
もう完全に遊び場だな
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:46:25.85ID:07FRPFIF 10月末で取引所がガチ停止してしまうのか
11月から再開するのか
どっちやねん
どちらにせよゴールドマンセックスの予想どうりでは無い
あとお前ら中華系情報に踊らされ杉内
あほあほあほあほあほあほあほあほ
11月から再開するのか
どっちやねん
どちらにせよゴールドマンセックスの予想どうりでは無い
あとお前ら中華系情報に踊らされ杉内
あほあほあほあほあほあほあほあほ
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:46:58.80ID:HlPJxgDs >>90
横からだけど閉鎖は事実だよ
横からだけど閉鎖は事実だよ
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:47:53.85ID:xJrV2vhk >>94
知ってるよw
知ってるよw
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:47:57.61ID:07FRPFIF 下がるの快感ですよ神
買いましチャーーーンス(狂)
だいじょうぶだいじょうぶメトロポリあるよらいでーんも来るよあがるガチホガチホガチホ
おげーーーーーーーー(わら
みたまえ
この惨状を
この板を平和にしたいなら
仮想通貨が消えてなくなればいい
あらゆるICOあらゆる通貨が
BTCもETHもXRPも
貴様も俺も
この板は
ポエム板となる
買いましチャーーーンス(狂)
だいじょうぶだいじょうぶメトロポリあるよらいでーんも来るよあがるガチホガチホガチホ
おげーーーーーーーー(わら
みたまえ
この惨状を
この板を平和にしたいなら
仮想通貨が消えてなくなればいい
あらゆるICOあらゆる通貨が
BTCもETHもXRPも
貴様も俺も
この板は
ポエム板となる
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:48:14.59ID:07FRPFIF ↑これ書き込んでたアホ出てこいよ
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:49:10.33ID:xJrV2vhk どんだけこの板馬鹿しかいないんだよw
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:50:25.38ID:07FRPFIF ↓こいつ何処やねん
218 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[] 2017/09/14(木) 22:52:47.10 ID:DEtGmIm8
下がるの快感ですよ神
買いましチャーーーンス(狂)
だいじょうぶだいじょうぶメトロポリあるよらいでーんも来るよあがるガチホガチホガチホ
おげーーーーーーーー(わら
みたまえ
この惨状を
この板を平和にしたいなら
仮想通貨が消えてなくなればいい
あらゆるICOあらゆる通貨が
BTCもETHもXRPも
貴様も俺も
この板は
ポエム板となる
218 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[] 2017/09/14(木) 22:52:47.10 ID:DEtGmIm8
下がるの快感ですよ神
買いましチャーーーンス(狂)
だいじょうぶだいじょうぶメトロポリあるよらいでーんも来るよあがるガチホガチホガチホ
おげーーーーーーーー(わら
みたまえ
この惨状を
この板を平和にしたいなら
仮想通貨が消えてなくなればいい
あらゆるICOあらゆる通貨が
BTCもETHもXRPも
貴様も俺も
この板は
ポエム板となる
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 08:51:02.83ID:XZ9sKBR6 今の上りは不自然に思えるんだよね。
上がる要素がないような。
つまり、またBTC30万前半まで下がるというのが俺の予想です。
上がる要素がないような。
つまり、またBTC30万前半まで下がるというのが俺の予想です。
2017/09/16(土) 08:51:05.49ID:GrIjBolg
下げで発生した取引量より異常に取引量が増えてるからそろそろ危ないかもね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「大谷」と聞いて2番目に思いついたもの
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- エロ同人誌見てて「お、かわいい絵柄!」と思って中身見て頭に輪っかついてると萎える
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]