>>96
んーそうかあ
どうせ電源ついてるならと思ったんだけどね。
グラボも時代遅れGTX760だけどアイドル時間にでも回しとこうとか思ってるんだよね。
>>97
まさにマイナーゲートでちょっとやってた。どこが一番いいのかな