公式
https://getmonero.org/
GitHub
https://github.com/monero-project/monero
https://github.com/monero-project/monero-core
CryptoNoteホワイトペーパー
https://cryptonote.org/whitepaper.pdf
Monero Research Lab
https://lab.getmonero.org/
Slack
https://monero.slack.com/
Reddit
https://www.reddit.com/r/Monero/
https://www.reddit.com/r/xmrtrader/new/
StackExchange
https://monero.stackexchange.com/
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=583449.0
公式フォーラム
https://forum.getmonero.org/
プール
http://moneroworld.com/
https://monerohash.com/
ブロックエクスプローラ
http://moneroblocks.info/
http://explore.moneroworld.com/
http://monerostats.com/
Webウォレット
https://mymonero.com/
交換所
https://poloniex.com/exchange#btc_xmr
https://shapeshift.io/#/coins
https://xmr.to/
Monero日本語解説シリーズ 第1回: CryptoNoteプロトコルとRingCT
https://www.overleaf.com/read/sbghntfcshgb
※前スレ
【匿名暗号通貨】Monero【XMR】[無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1480341595/
【匿名暗号通貨】Monero【XMR】[無断転載禁止] Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/16(土) 06:41:02.69ID:A7xXwb+k
655承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:03:24.95ID:lQLIe6wR 副産物みたいに一緒に掘れるファントムコインやXDNも1枚100円くらいにはなってほしいなぁ…
656承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:06:02.26ID:vGS1zebT657承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:50:27.72ID:1DIcgs0B というか普通に自販機とか通貨として使えるようになってほしいなあ
658承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:00:02.19ID:wTxdv/s+659承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:11:31.44ID:+E6AUz/d 仮想通貨が直接決済する必要はない
取引所に預けてある物で取引所内で決済すればいいだけ
取引所内の帳面だけ先に動かしておいてトランザクション承認は後で行えばいい
取引所に預けてある物で取引所内で決済すればいいだけ
取引所内の帳面だけ先に動かしておいてトランザクション承認は後で行えばいい
660承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:00:46.49ID:rCjHfQGx なんか速度出なくなってない?これってあまり掘れてないってこと?
661承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:57:22.86ID:nE/oVEGi 落ちたら買う、もちろん掘りもする。
うまうま
うまうま
662承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:58:44.87ID:VltDlg41 秋葉原のPCパーツショップみてみたけど,軒並みマイニングマザーとグラボがなくなってるね,とくにRadeon
GeForceはまだまだ結構ある
これってイーサリアムのせいなのかな?
Moneroも1,2週間前よりワールドハッシュレートが380MH/s→480MH/sくらいになったけど...
GeForceはまだまだ結構ある
これってイーサリアムのせいなのかな?
Moneroも1,2週間前よりワールドハッシュレートが380MH/s→480MH/sくらいになったけど...
663承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:01:00.82ID:/y3MYe3e このスレってなんでこんな勢いないんだろ
665承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:33:23.65ID:xDsu7fXt666承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:02:13.54ID:rCjHfQGx 急落してるな
667承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:40:02.48ID:0YwZVrlx 下がりまくってて草
668承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:56:32.29ID:uvIGEISW 取引多いからかよー掘れとる
669承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:56:49.41ID:6aKrA6wy ハハハ
ワロス
俺の4万円がー!
ワロス
俺の4万円がー!
670承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:57:02.46ID:DjEURUcO671承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:05:20.44ID:6swSRLPY 25%も下がってると思ったら全面的に下がってるのか
XRPだけ20%近く上がってるけど
XRPだけ20%近く上がってるけど
672承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:42:18.31ID:DjEURUcO -DCUDA_ENABLE=OFFを使えってそういうことだったのか…
なんとかコンパイルできました
41個の警告って出てるけど大丈夫なのかな…
なんとかコンパイルできました
41個の警告って出てるけど大丈夫なのかな…
673承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:24:49.59ID:pDm/IL0L 鉱夫達は掘るだけだから、そりゃあ上がれば嬉しいが、一喜一憂するまでもない。
675承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:12:00.85ID:t6yJKCfD 仮想通貨バブル終了のお知らせ
676承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:42:42.25ID:nE/oVEGi 値動きが激しいのならそれだけ取引も活発なんだろ?
もっと掘れてくれや
もっと掘れてくれや
677承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:48:00.01ID:m23ITUBH ↑ここはマイニングしてる人が多いからあまり影響ないよ。ただ欲張って換金しないでホールドしてた人は悲しいってだけで。
今日もひたすら電気代つかってチャリチャリ掘って、ある程度貯まったら出金。それの繰り返し。
今日もひたすら電気代つかってチャリチャリ掘って、ある程度貯まったら出金。それの繰り返し。
678承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:24:40.16ID:wf+gLjiw 今日払い出し日だったから、せめて明日暴落してくれれば…
45kまで戻ってくれたら御の字
45kまで戻ってくれたら御の字
680承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:27:32.65ID:eqVlVGD5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
682承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:16:46.56ID:i+yUWbTu Ryzen1500X買ってみたんだけど、こいつだけ4コアでキャッシュが16MBあるので色々試してみた。
oxoxoxox4スレッド 350H/s
oooooxox6スレッド 370H/s
oxoooxoo6スレッド 420H/s
2コア8MBが1セットなので8MB中3スレッドまでは2コアで処理できるようだ。
oxoxoxox4スレッド 350H/s
oooooxox6スレッド 370H/s
oxoooxoo6スレッド 420H/s
2コア8MBが1セットなので8MB中3スレッドまでは2コアで処理できるようだ。
684承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:08:39.75ID:mGF063v1 Rx570(MSI Armor 4G OC)*5枚で掘ってるのですが,
BIOSいじらずに560H/s/枚 → これは相場通りだと思います
タイミングのみいじって610H/s/枚 →1割UPということで妥当?
タイミング&OC(Core1500,メモリ2000,電圧いじらず)で710H/s/枚 → うーん・・・
くらいしかでないのですが,こんなもんでしょうか
環境は
Ubuntu17.10(CUIログイン,Tmux上),Xmr-stak(たぶん最新)
ドライバはamdgpu-pro-17.40-483984(一応MiningDriverらしい?)
設定は
"intensity" : 1024,
"worksize" : 4,
"affine_to_cpu" : false,
"strided_index" : true
でやっています.マザーはTB250 BTCでRyzen1700(CPUマイニング併用)
他人の結果みてるとCore 1360MHz,メモリ2070MHzで800H/s Overとか見かけるので
何がいけないのかがわかりません・・・
詳しい方教えていただけると助かります
BIOSいじらずに560H/s/枚 → これは相場通りだと思います
タイミングのみいじって610H/s/枚 →1割UPということで妥当?
タイミング&OC(Core1500,メモリ2000,電圧いじらず)で710H/s/枚 → うーん・・・
くらいしかでないのですが,こんなもんでしょうか
環境は
Ubuntu17.10(CUIログイン,Tmux上),Xmr-stak(たぶん最新)
ドライバはamdgpu-pro-17.40-483984(一応MiningDriverらしい?)
設定は
"intensity" : 1024,
"worksize" : 4,
"affine_to_cpu" : false,
"strided_index" : true
でやっています.マザーはTB250 BTCでRyzen1700(CPUマイニング併用)
他人の結果みてるとCore 1360MHz,メモリ2070MHzで800H/s Overとか見かけるので
何がいけないのかがわかりません・・・
詳しい方教えていただけると助かります
685承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:47:56.77ID:shQmRvZf もうすぐ発表来そうな2世代目Ryzenまでのつなぎとして一番下のRyzen3 1200買ったけど、これでも230H/secくらい出るしコスパ最強レベルですね...
688承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:52:07.28ID:VTSt/Ct9 minergateから卒業しようかとxmr-stak-amdとsupportxmrで試したのですが、Invaild payment address providedでpoolに接続できません。
supportxmr.comのCONFIG GENERATORも使ってみたのですが、同じでした。
ここって登録はいらないんですよね?
supportxmr.comのCONFIG GENERATORも使ってみたのですが、同じでした。
ここって登録はいらないんですよね?
689承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:56:25.33ID:Czx82v7Y690承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:30:50.07ID:pKJz8VZL691承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:37:29.02ID:Qy8YgNQ4 ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
692承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:04:59.99ID:O1Bt8INW >>690-691
詐欺
詐欺
694承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:42:05.92ID:kQhJCFKr695承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:32:09.37ID:VTSt/Ct9696承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:34:06.59ID:bnn2Uw07697承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:39:20.16ID:qwHTwK02 今回の暴落もだいたい想定内だな。
やはりコインを購入してる人は気が気でないだろう。
moneroは鉱夫が多いから、あまり騒がないね。割と平和。
投資スレでビットコイン240万で買ったというチャレンジャーには笑ったけど。
やはりコインを購入してる人は気が気でないだろう。
moneroは鉱夫が多いから、あまり騒がないね。割と平和。
投資スレでビットコイン240万で買ったというチャレンジャーには笑ったけど。
700承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:14:38.73ID:5AdY2hrG seed紙に書いとけばいくらでも戻せるやろ。
701688
2017/12/23(土) 19:15:30.14ID:VTSt/Ct9 >>699
え?いや、バックアップとるし鍵も保管してあるけど。
オンラインのが怖くない?
config.txtこんな感じなのですが、何か間違えてますでしょうか?
"pool_address": "pool.supportxmr.com:3333",
"wallet_address": "9vYshWBGXQxQmDEwXDwWmQNSXkgvC8m8MNyK5r5rD8ZZifMvGnZWp6uEZHEVM4jc7uiNZBgXa9pMBKAKiCVxApyPVYKzyib",
"pool_password": "x",
え?いや、バックアップとるし鍵も保管してあるけど。
オンラインのが怖くない?
config.txtこんな感じなのですが、何か間違えてますでしょうか?
"pool_address": "pool.supportxmr.com:3333",
"wallet_address": "9vYshWBGXQxQmDEwXDwWmQNSXkgvC8m8MNyK5r5rD8ZZifMvGnZWp6uEZHEVM4jc7uiNZBgXa9pMBKAKiCVxApyPVYKzyib",
"pool_password": "x",
702承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:22:17.34ID:qwHTwK02703承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:35:34.68ID:v5MNB6gL704承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:37:44.65ID:Sxdj/8an PaymentIDつけろってことだよ
公式ウォレットならintegrated_addressで生成するんだっけかな?
公式ウォレットならintegrated_addressで生成するんだっけかな?
705承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:41:07.22ID:v5MNB6gL >>704
あれ、自分が正常動作したのはインテグレーテッドじゃないほうの単にアドレスって書いてあるので動いたよ
あれ、自分が正常動作したのはインテグレーテッドじゃないほうの単にアドレスって書いてあるので動いたよ
706688
2017/12/23(土) 19:43:35.44ID:VTSt/Ct9 みなさんありがとう。自分でも、もしかしてと思ってbiananceのアドレスで試してみたらあっさり通りました。
何でだろう、公式ウォレットなのに…
ウォレット作り直してみたり、統合アドレスというのも試してみたのですが、ダメでした。
Pcウォレットはあまり使われてないみたいなので、オンラインウォレットか 作ってみます。
何でだろう、公式ウォレットなのに…
ウォレット作り直してみたり、統合アドレスというのも試してみたのですが、ダメでした。
Pcウォレットはあまり使われてないみたいなので、オンラインウォレットか 作ってみます。
707承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:56:36.03ID:Sxdj/8an708承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:08:23.42ID:v5MNB6gL >>707
ドット・・・?
モネロ詳しくないから変なこと言ってたらすまんやけど、
GUIウォレットで生成したインテグレーテッドのアドレスに「.」は含まれてなかったし、
そもそも今回の問題はプール側でアドレス検証して蹴られてるんだけど
ドット・・・?
モネロ詳しくないから変なこと言ってたらすまんやけど、
GUIウォレットで生成したインテグレーテッドのアドレスに「.」は含まれてなかったし、
そもそも今回の問題はプール側でアドレス検証して蹴られてるんだけど
709承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:37:23.49ID:U2hTPg3z moneroスレは他の通貨と明らかにジャンルが違いすぎる。
711承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:07:57.29ID:mGF063v1 >>687
>>689
レスありがとうございます.
こんなにコアクロックあげる必要なかったのですね
コアを2000MHzオーバーまであげてるというのも見かけたのでてっきりあげるほうがいいのかと思い込んでいました.
950というのはintensityのことでしょうか
とりあえずコアクロック1300,メモリクロック2000(2020くらいで落ちるので余裕を持っています)
でintensity,worksizeをあげてもうまくいきませんでした
intensity: 950, worksize: 4(2スレッド)だとうまく動きません
intensity: 950, worksize: 128(2スレッド)だと300H/sちょっとでした
また,
intensity 1600, worksize 128(1スレッド)だと360くらいしか出ません.
起動画面で「work size xx/32」と出るので上限が32なのだろうと勝手に思い込んでおりましたが,そうではないのですね
intensityはまだ境界はわかりませんが,1650だとCL_INVALID_BUFFER_SIZEとなります.
もう少しヒントをいただけないでしょうか
よろしくお願いいたします
>>689
レスありがとうございます.
こんなにコアクロックあげる必要なかったのですね
コアを2000MHzオーバーまであげてるというのも見かけたのでてっきりあげるほうがいいのかと思い込んでいました.
950というのはintensityのことでしょうか
とりあえずコアクロック1300,メモリクロック2000(2020くらいで落ちるので余裕を持っています)
でintensity,worksizeをあげてもうまくいきませんでした
intensity: 950, worksize: 4(2スレッド)だとうまく動きません
intensity: 950, worksize: 128(2スレッド)だと300H/sちょっとでした
また,
intensity 1600, worksize 128(1スレッド)だと360くらいしか出ません.
起動画面で「work size xx/32」と出るので上限が32なのだろうと勝手に思い込んでおりましたが,そうではないのですね
intensityはまだ境界はわかりませんが,1650だとCL_INVALID_BUFFER_SIZEとなります.
もう少しヒントをいただけないでしょうか
よろしくお願いいたします
713承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:57:38.84ID:yWfUagt3 ここは高度な専門知識を持ったマイニングのプロやアキバ筋の電気プロやソフトプロが集まってて、
マイニングスレよりもとても為になる。
マイニングスレよりもとても為になる。
714承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:45:40.14ID:11ak0Urd いくら儲かったなどの話しは殆どなく、話題の中心はどの様な設定でハッシュレートが出せるかだからなwww
715承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:19:58.58ID:QN+9N++x モネロは長い目で見るとずっと安定して成長してるから特に言うことないんだよな
固い
固い
716承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:22:01.33ID:kFJ9wmkb vega56で掘ってる奴おるか?
設定詰めれば1950程度のハッシュが出るんだが数分たつと1700程度まで後退してしまう。
これってvegaだけに限らずPolarisとかでも起きる現象なんか?
設定詰めれば1950程度のハッシュが出るんだが数分たつと1700程度まで後退してしまう。
これってvegaだけに限らずPolarisとかでも起きる現象なんか?
717承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:20:44.86ID:+9TgG5bU BIOS書き換えて電力設定をチマチマやる
https://www.reddit.com/r/MoneroMining/comments/74hjqn/monero_and_vega_the_definitive_guide/
あとモニタつけてないならHDMIダミープラグも刺す
https://www.reddit.com/r/MoneroMining/comments/74hjqn/monero_and_vega_the_definitive_guide/
あとモニタつけてないならHDMIダミープラグも刺す
718承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:55:50.71ID:3IMj95yg 地味ながらも、XDNが爆上げしてる
扱ってるとこが少なくてぜーんぜん出金してなかったから地味に嬉しい
扱ってるとこが少なくてぜーんぜん出金してなかったから地味に嬉しい
720承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:48:36.99ID:65Pa7K/h ゲーム用になんとなく買ったsapphireのRX480でminingすることにしたけど理論値610前後でほぼ安定
Ryzen 5 1600では350〜410前後とばらつきあるんだけどCPUってこんなにバラつくもんなの?
Ryzen 5 1600では350〜410前後とばらつきあるんだけどCPUってこんなにバラつくもんなの?
721承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:07:48.98ID:+9TgG5bU722承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:18:37.32ID:vwJry1Xw723承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:16:20.40ID:8pdzpUZN モネロは順調だな
XDNも2円まできてるしマイニングしてるやつは漏れ無くハッピー
XDNも2円まできてるしマイニングしてるやつは漏れ無くハッピー
725承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:52:59.78ID:UE3xl951 xdnどこで換金すればいいの?
726承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:02:35.01ID:b6HYY7fC XDNなんか掘るだけ無駄だろうにマイナーゲート民はついでに掘れてラッキーとか思ってるん?
727承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:14:15.47ID:HKG/bcg6 名前が中二病くさくて好きなのでファントムコインをついでに掘ってるw
価値はどうだろう・・・でないだろうけど
価値はどうだろう・・・でないだろうけど
728承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:29:53.06ID:Cg20/UFb ついでにじゃなくて、切り替えられてるだけやで。
729承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:50:42.46ID:UjdGZmKT 換金効率というかレートや掘りやすさ考えるとファントムの方がマシだしねえ
731承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:15:55.39ID:rEWajMpN >>730
CPUマイニングってCPUにちょっとでも別の仕事をさせると
あっという間にハッシュレート落ちるよね
俺はUbuntuでCPUも使って掘ってるのだけど,
デスクトップを表示させるのすら負荷かかるので,
CUIのみでログインするようにしてるよ
CPUマイニングってCPUにちょっとでも別の仕事をさせると
あっという間にハッシュレート落ちるよね
俺はUbuntuでCPUも使って掘ってるのだけど,
デスクトップを表示させるのすら負荷かかるので,
CUIのみでログインするようにしてるよ
732承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:54:57.98ID:xBU2bdEN コインチェックに出金したけど反映までどれくらいかかる?2時間くらい?
733承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:10:40.92ID:dmjp7wzl >>731
それがベストなんだろうな
うちの場合元々ゲーム用途で組んでるからWindowsで動かしてる
尚電気代
まあデュアルブードでもいいんだけど面倒い
wine使えば済むけど今でも全部対応って訳じゃ無いだろうし
それがベストなんだろうな
うちの場合元々ゲーム用途で組んでるからWindowsで動かしてる
尚電気代
まあデュアルブードでもいいんだけど面倒い
wine使えば済むけど今でも全部対応って訳じゃ無いだろうし
734承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:17:28.01ID:p1hNFlPl BCNがあがってきたぞ。
モネロと収益並んだ。分散させる。
モネロと収益並んだ。分散させる。
736承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:33:45.25ID:1L9/c/ow738承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:56:22.61ID:lOL3PtvL この紹介アフィリンク針まくってるの一応通報しとこか
ジムにショバ代請求されるかもな
ジムにショバ代請求されるかもな
739承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:38:35.72ID:ivtHb7va xmr-stakでCPUとGPU同時に使うのかな?
デバイスマネージャーで見るとGPU使用率0%なんだけど
デバイスマネージャーで見るとGPU使用率0%なんだけど
741承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:11:40.02ID:RTpSBEda nicehashは楽だけど、monero単体掘りだったら、xmr stakとsupport xmrプールでいいね。
面倒臭い人や、moneroのウォレット持っていない人はnicehashでいいのかもね。niceはマージンもさほどちょろまかして無いし、
今回の騒動もちゃんと対応したしさ。
それに他の通貨も自動で選ぶから検証にも使えるし。
しかし、niceのプールはCPU掘っても全く反応しないからだめだな。
マイナーゲートはウンコ。
面倒臭い人や、moneroのウォレット持っていない人はnicehashでいいのかもね。niceはマージンもさほどちょろまかして無いし、
今回の騒動もちゃんと対応したしさ。
それに他の通貨も自動で選ぶから検証にも使えるし。
しかし、niceのプールはCPU掘っても全く反応しないからだめだな。
マイナーゲートはウンコ。
742承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:06:19.87ID:xBU2bdEN >>741
nicehashてGUIなん?自分CUIとか全然わからんからおとなしくマイナーゲートの養分になってたけどそっちのがいくらかマシならniceやろうかね
nicehashてGUIなん?自分CUIとか全然わからんからおとなしくマイナーゲートの養分になってたけどそっちのがいくらかマシならniceやろうかね
743承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:11:49.07ID:p1hNFlPl >>742
GUIだよ。
裏で動いてるのはmoneroだとxmr stak。
一番効率の良いコインを勝手に選んで掘ってくれる優れもの。しかも、払い出しは全てビットコインで支払われる利便性。そのため取引所を選ばない。
勿論選択してmoneroだけを掘ることもできる。視覚的に、いくら彫れてるかすぐにわかる。
ウォレットとセットになってるが、使わなくても良い。マイナーゲートなんか使うなよ。
GUIだよ。
裏で動いてるのはmoneroだとxmr stak。
一番効率の良いコインを勝手に選んで掘ってくれる優れもの。しかも、払い出しは全てビットコインで支払われる利便性。そのため取引所を選ばない。
勿論選択してmoneroだけを掘ることもできる。視覚的に、いくら彫れてるかすぐにわかる。
ウォレットとセットになってるが、使わなくても良い。マイナーゲートなんか使うなよ。
744承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:14:24.37ID:4O7PMeGK マイナーゲートはマイニングソフトが何年も前の奴でなんやかんやで半額になる。
746承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:22:54.46ID:xBU2bdEN747承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:26:21.61ID:rEWajMpN 一年前なんの知識もない頃、マイナーゲートで掘ってたXMR
当時は赤字だったが2XMRだけ掘ってやめてた
今じゃ8万円に…。
もっと掘っておけばよかった
当時は赤字だったが2XMRだけ掘ってやめてた
今じゃ8万円に…。
もっと掘っておけばよかった
748承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:52:40.67ID:F1Tztinv そんなもんだw
「あのときこうしていれば」が実現出来たら、そのときはそうなってないのさ
「あのときこうしていれば」が実現出来たら、そのときはそうなってないのさ
749承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:11:03.34ID:yUau1mSk マイナーゲートどんだけくそなんnicehashのベンチマークでハッシュレート2倍だったわ
751承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:26:03.38ID:yUau1mSk あれ2倍どころじゃねえな
GPU1台で0.287GH/sっておかしくないか???
1GH=1024MH
1MH=1024Hだよね???
大きすぎない??
GPU1台で0.287GH/sっておかしくないか???
1GH=1024MH
1MH=1024Hだよね???
大きすぎない??
752承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:27:41.47ID:SBPYYF6J minergateってプールだけの利用もできるけど、
プールが悪い話とツールが悪い話がごっちゃになってる気がする
プールが悪い話とツールが悪い話がごっちゃになってる気がする
754承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:31:32.54ID:RZ5zQiK7■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- ジャップ、ペット後進国として欧米からドン引きされていた… [668024367]
- 緊急速報 富士山噴火
- 【大阪】情報通信部技官という謎職業の日本人男性、知人4人と共謀し拉致監禁暴行事件を起こし逮捕「2万円貸したのに返済がないので」 [485187932]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡