>>565
高そうだね。
しかし、FPGAでメモリ依存&11TFLOPSの演算機作れるのかな?確かDSPはハードマクロが実装されてるからそれを使うとして、
それプラスDSP演算機をロジック設計で実装するって感じかね?いずれにせよ敷居が高すぎる。
Vega+独自の高効率ドライバーソフトを設計したりOpen CL使った最適化の方が楽そうな気はする。
インテル焦ってるね、CPUはこれ以上進化しなくても、他に超高速演算処理できる高性能GPGPUを利用したらスパコンが作れる事がバレてしまったし。
嶋さんの祟りじゃ