モネロだと効率考えると、1W/10H以上が目標だね。Vegaとか凄い効率だけど、どこも有り得ないくらい値段ボッテるから、RX570だね買っても。
暫く高値が続くだろう。しかし、グラボ2社なんてつるはし屋として儲かっちゃってウハウハだろうな。