公式
https://getmonero.org/
GitHub
https://github.com/monero-project/monero
https://github.com/monero-project/monero-core
CryptoNoteホワイトペーパー
https://cryptonote.org/whitepaper.pdf
Monero Research Lab
https://lab.getmonero.org/
Slack
https://monero.slack.com/
Reddit
https://www.reddit.com/r/Monero/
https://www.reddit.com/r/xmrtrader/new/
StackExchange
https://monero.stackexchange.com/
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=583449.0
公式フォーラム
https://forum.getmonero.org/
プール
http://moneroworld.com/
https://monerohash.com/
ブロックエクスプローラ
http://moneroblocks.info/
http://explore.moneroworld.com/
http://monerostats.com/
Webウォレット
https://mymonero.com/
交換所
https://poloniex.com/exchange#btc_xmr
https://shapeshift.io/#/coins
https://xmr.to/
Monero日本語解説シリーズ 第1回: CryptoNoteプロトコルとRingCT
https://www.overleaf.com/read/sbghntfcshgb
※前スレ
【匿名暗号通貨】Monero【XMR】[無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1480341595/
【匿名暗号通貨】Monero【XMR】[無断転載禁止] Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/16(土) 06:41:02.69ID:A7xXwb+k
153承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 14:22:31.55ID:aqpaFbIm >>152
今回はCompute最適化も入ってるっぽいんだよ
RX580あたりはスイッチで普通にいけてる模様
とりあえずHBCC offのBlockChainと同等程度の速度が出てる
あとグラボ12枚まで対応したとかなんとか
ただHBCC onにしてFCUのタスクマネージャーで見ても
GPUのメモリ消費量が8GBを超えない
容量は増えて見えるんだけどね
今回はCompute最適化も入ってるっぽいんだよ
RX580あたりはスイッチで普通にいけてる模様
とりあえずHBCC offのBlockChainと同等程度の速度が出てる
あとグラボ12枚まで対応したとかなんとか
ただHBCC onにしてFCUのタスクマネージャーで見ても
GPUのメモリ消費量が8GBを超えない
容量は増えて見えるんだけどね
154承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 14:37:32.25ID:bnmMW434 もしや、あれかポラリスのDAG問題解消の部分だけを取り込んだ、とか?
155承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:06:37.39ID:ixlsrnpy 56×3でドライバアップデートやったけど、確かにブロックチェーンドライバと同じになった。
同じ設定にしたら。
コンピューティングの設定は無かったよ。
同じ設定にしたら。
コンピューティングの設定は無かったよ。
157承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 20:58:10.42ID:3JvvrCZP >>136
検証恐れ入ります。
マイナーゲートですが、例えばaeonのneoscryptでGUIだと、うちの4790Kで250H/sですが、マイナー変えれば800H/s出ます。
3倍近くの違いが出ます。
よってマイナーさえ自分の環境に適したものを使えば他のプールと違いません。
検証恐れ入ります。
マイナーゲートですが、例えばaeonのneoscryptでGUIだと、うちの4790Kで250H/sですが、マイナー変えれば800H/s出ます。
3倍近くの違いが出ます。
よってマイナーさえ自分の環境に適したものを使えば他のプールと違いません。
158承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:02:18.46ID:3JvvrCZP ただ、PPLNSの場合、マイナーゲートは圧倒的にハッシュレートが少ないので、ほかのプールに比べて誤差が大きいです。
例えば、イーサとかの場合、一回で2日分の報酬になる場合もあれば、まる2日間掘れなかったりします。
例えば、イーサとかの場合、一回で2日分の報酬になる場合もあれば、まる2日間掘れなかったりします。
159承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:04:18.23ID:X46Gwtfb 来年に1500まで戻って欲しいなー
161承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:11:05.91ID:3JvvrCZP 連投すまん。
あと、マイナーゲートとモネ郎は、バイトコイン問題で一応敵対関係なので、どうなのかな?
なんかそのあたりのことも目に見えないところで、関係しているのかも?
一応GUIではスマートマイニングでモネ郎掘るようになっているけど、ユーザー間ではaeonとバイトコイン推奨になってる。
あと、マイナーゲートとモネ郎は、バイトコイン問題で一応敵対関係なので、どうなのかな?
なんかそのあたりのことも目に見えないところで、関係しているのかも?
一応GUIではスマートマイニングでモネ郎掘るようになっているけど、ユーザー間ではaeonとバイトコイン推奨になってる。
162承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 22:53:27.56ID:ezIg8awM >>133
申し込もうとしたら免許証かパスポートの写真を見せろって言われたんだけどそんなもん?
申し込もうとしたら免許証かパスポートの写真を見せろって言われたんだけどそんなもん?
163承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 23:34:25.26ID:DC6RFEeX164承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 23:36:23.17ID:DC6RFEeX 免許証なんて必要ねーよ。カードに信用付いてるんだからさ。ってかカード決裁だよね?
俺はJCB使えなかったからVisaデビットカードだったけど。
俺はJCB使えなかったからVisaデビットカードだったけど。
165承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 07:56:18.65ID:MLwvWuVM ここに色々書いてあるね。
自作するとき参考になる。
https://monero.stackexchange.com/questions/3631/confusion-over-monero-mining-software/3640
自作するとき参考になる。
https://monero.stackexchange.com/questions/3631/confusion-over-monero-mining-software/3640
166承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 08:00:31.24ID:OVrrx0WL https://www.reddit.com/r/Monero/comments/6epiph/friendly_reminder_to_stop_using_minergate/
大手のプールは使わない方がいいみたいな事言ってるんだけどなんでなん?大手プールの方がブロック完成率が高くて効率がいいんじゃないの?
大手のプールは使わない方がいいみたいな事言ってるんだけどなんでなん?大手プールの方がブロック完成率が高くて効率がいいんじゃないの?
167承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 08:03:09.83ID:OVrrx0WL As well, if you're on any of the bigger pools, you really should switch to a smaller one. :) That's right, you snide people that think this isn't about you because you're on fr, well, you got another thing coming.
のとこです
のとこです
170承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 09:02:02.65ID:PhxHsrIy 大手プールは搾取が酷いと思う。
PCで実行して、そのファイルの中身を見れる人は、ハッシュレートと共に確認した方がいい。
上に記載のある通り、計算機@CPUやGPUの種類によって最適なプールはこれだ!と有るので、一通り試して見る価値は有りそうだ。
初心者ならminer gateから初めてよそに移動するのが良いかもね。
どうやらMonero関連の人達は、miner gateの事が嫌いみたいだね。手数料高いぞおら!みたいな事が書かれてる。
でもこういう情報を独自で収集して試せる人こそが、仮想通貨の勝ち組になれるのだと思う。
ましてや日本国内のブロガーなどの情報はとても役にたつけど、世界的に見ても情報量としてはかなり少ないね。
PCで実行して、そのファイルの中身を見れる人は、ハッシュレートと共に確認した方がいい。
上に記載のある通り、計算機@CPUやGPUの種類によって最適なプールはこれだ!と有るので、一通り試して見る価値は有りそうだ。
初心者ならminer gateから初めてよそに移動するのが良いかもね。
どうやらMonero関連の人達は、miner gateの事が嫌いみたいだね。手数料高いぞおら!みたいな事が書かれてる。
でもこういう情報を独自で収集して試せる人こそが、仮想通貨の勝ち組になれるのだと思う。
ましてや日本国内のブロガーなどの情報はとても役にたつけど、世界的に見ても情報量としてはかなり少ないね。
171承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 09:11:06.53ID:xW3H1Gt2 >>162
海外のサポセンにはフォームから入力するのだが、知ってるとは思うけど、
海外のサポセンにお願いする時は、
チケットをオープンするって言い方だからね。チケットなんちゃらって書いてあるのはプリペイド支払いしたりするもんじゃないからな。
サポートを修了させるのは、チケットをクローズするって言うんだぞ。
海外とのやり取りのマメね。
海外のサポセンにはフォームから入力するのだが、知ってるとは思うけど、
海外のサポセンにお願いする時は、
チケットをオープンするって言い方だからね。チケットなんちゃらって書いてあるのはプリペイド支払いしたりするもんじゃないからな。
サポートを修了させるのは、チケットをクローズするって言うんだぞ。
海外とのやり取りのマメね。
172承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 10:16:52.09ID:DRiKIxoj 17.40のドライバでcompute mode有効になってねんだけどって質問に
開発者がrx400/500だけやねんって答えてたじょ。
linuxのblockchainドライバは17.40ベースなので来世に期待。
開発者がrx400/500だけやねんって答えてたじょ。
linuxのblockchainドライバは17.40ベースなので来世に期待。
173承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 23:33:59.99ID:GEP2kdgK >>162
パスポートが有効期限切れてて焦って問い合わせたら、日本の運転免許でも期限きれてなければokと言われたのでスキャンして送ったら通った
パスポートが有効期限切れてて焦って問い合わせたら、日本の運転免許でも期限きれてなければokと言われたのでスキャンして送ったら通った
174承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 06:57:45.42ID:ceZgmZ5e どのプールもpayoutで0.01xmrぐらい取られるもんなの?
と考えるとnicehashの方が効率いい?
と考えるとnicehashの方が効率いい?
175承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 08:19:14.12ID:j4mtIl0R supportxmrはpayout最小の0.3xmrで最高0.008xmr、payoutが5xmrくらいになるとほぼ0になるって書いてあった。
nicehashも色々手数料で5%近く取られていくので
短期でBTCなり、円にするならwhattomineで計算してみるといいかも。
nicehashも色々手数料で5%近く取られていくので
短期でBTCなり、円にするならwhattomineで計算してみるといいかも。
176承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 01:13:50.83ID:+lqZ4pD4 RYZEN スレッドリッパー16コア良さげだね。
178承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:03:23.28ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
179承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 14:15:30.05ID:c6hpFUMW これMoneroをマイニングするためのノートPCだと思う。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1088648.html
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1088648.html
180承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 14:59:05.41ID:wuOZGvVL181承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 16:08:41.39ID:0fN98kD0 だいたい20万円くらいで作れるみたいだけど、回収にどれくらいかかるのかな?
182承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 16:35:02.07ID:mZKFuxzu >>181
回収は考えないで、使って無い時に少しお小遣い稼ぎごっこすればいいんだよ。
投資で考えるなら、クラウドマイニングが今の所一番リスクが少ないだろ。あと俺みたいに海外格安VPSのマイニングだね。
回収は考えないで、使って無い時に少しお小遣い稼ぎごっこすればいいんだよ。
投資で考えるなら、クラウドマイニングが今の所一番リスクが少ないだろ。あと俺みたいに海外格安VPSのマイニングだね。
183承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 19:55:38.93ID:IKUvpKqU クラウドは終焉の雰囲気出てきてるけどね
184承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 20:58:36.18ID:EJaXU+AO 俺漏れボードが一番オワコンだと思うけどね。ハード屋を儲けさせてるだけだもん。
ハード屋なんて儲からない業種だったが、今明らかにバブルだし。グラフィック屋なんてウハウハだろうね。
ハード屋なんて儲からない業種だったが、今明らかにバブルだし。グラフィック屋なんてウハウハだろうね。
185承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 02:22:38.63ID:3kNvBQZr supportXMRが機能してない…
186承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 05:34:44.09ID:HVIUkkEt187承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 08:23:52.92ID:u/Y1uAjV 金を掘る作業員の作業着が儲かるかね、リーバイスみたいに。
188承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 08:29:38.27ID:U1wheDxQ よしじゃぁ服作ろう
189承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 04:07:31.12ID:i23FRxZw やたらあがってんな
190承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:43:52.12ID:t6bYk1dY 何かあったのか、$113とかになってるな
191承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 18:16:16.76ID:hrcp3SCw192承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:06:18.65ID:Ulz/h7ic http://moneroworld.com/は送金おそすぎぃい
193承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:49:03.71ID:wc4fbr4n 安定してるな
194承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:25:35.61ID:cLivFWAX 最近少し掘れなくなってきたかな。
195承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 02:28:07.73ID:fy18iH1H197承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:47:11.86ID:QweMUBKH リナックスの知識ある人羨ましい
Windowsだと高いし
Windowsだと高いし
198承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 22:01:56.53ID:pCv7hQP5 >>197
知識も何も、先人がいるからその人のブログのマニュアルを読んで、コマンドはコピペすりゃあ誰でもできるよ。
知識も何も、先人がいるからその人のブログのマニュアルを読んで、コマンドはコピペすりゃあ誰でもできるよ。
200承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 22:04:05.27ID:pCv7hQP5 連書きスマ
201承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:24:20.56ID:vMxQTDVU202承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:01:09.43ID:43/wiwd1 たかがマイニング用途で必要なUNIXの知識はそんなに必要ないよ。
サーバエンジニアになるわけでもないから。
サーバエンジニアになるわけでもないから。
203承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 10:18:27.24ID:cTmw2Bym 必要だろw
205承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:07:04.06ID:Uz5xrgz/ xmr-stak-amdを使って掘ろうと思うのですが、gpu_threads_confのaffine_to_cpuが調べても何のことかわからず…
xmr-stak-cpuと並行して使うときにtrueにするっぽい?みたいな理解なのですがどなたか教えていただけませんでしょうか
xmr-stak-cpuと並行して使うときにtrueにするっぽい?みたいな理解なのですがどなたか教えていただけませんでしょうか
206承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:35:04.55ID:T1sloNYw minergateやめてmoneropool.comでやろうとしてるんだけど上手くいかない
Stratum detected new block
しか表示されないんだけどどういうこと?
環境としてはtime4VPSの一番安いのでcpuminer-multi入れて、
./minerd -a cryptonight -o stratum+tcp://mine.moneropool.com:3333 -u WalletAdress(freeWalletのやつ) -p x
ってやってるんだが
確実に上手くいってないよね
Stratum detected new block
しか表示されないんだけどどういうこと?
環境としてはtime4VPSの一番安いのでcpuminer-multi入れて、
./minerd -a cryptonight -o stratum+tcp://mine.moneropool.com:3333 -u WalletAdress(freeWalletのやつ) -p x
ってやってるんだが
確実に上手くいってないよね
207承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:59:01.45ID:T1sloNYw 色々見てたらなんか裏でminergate動いてたりでCPU食われてただけでした
そっちkillしたら正常に掘り始めました
長文失礼
そっちkillしたら正常に掘り始めました
長文失礼
209承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:06:55.31ID:72qk92gd よかったね。VPS何契約で掘ってるの?
そういや、ラズベリーパイ等のコンピューターボードにてクラスタ構築する事で、
スーパーコンピューターを作って実験してみよう。CPUのリソースを使うだけならNano pi NEOが安くて良さそうだ。
値段が安い。
そういや、ラズベリーパイ等のコンピューターボードにてクラスタ構築する事で、
スーパーコンピューターを作って実験してみよう。CPUのリソースを使うだけならNano pi NEOが安くて良さそうだ。
値段が安い。
211承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 00:07:08.38ID:IIZOvSvy212承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 00:27:08.08ID:qG/4OLu0 >>211
それがあまり情報が少ないですね。
実機4台位買ってきて試してみたいです。
1個でXMRを30H/s位になるとだんぜんやる気が出てくるんですがね。やはりCPUで掘れるってのがポイントですね。
100個使ったら3kH/s出ることになりますから。
それがあまり情報が少ないですね。
実機4台位買ってきて試してみたいです。
1個でXMRを30H/s位になるとだんぜんやる気が出てくるんですがね。やはりCPUで掘れるってのがポイントですね。
100個使ったら3kH/s出ることになりますから。
213承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 00:30:32.12ID:bFiSRMcl オレパイが10行くか行かないくらいで年間利益が1ドルくらいだぞ。
214承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 00:42:51.78ID:uXeumszb >>213
オレパイのスペックわ?
少なからずNano Pi NEO2の64bit クアッドコア1.8GHzだったら30H/sくらい行くと思うけどどうだろ?
なお、内蔵型のGPUもあるから、ここの領域うまく使えたら良いんだけどね。
オレパイのスペックわ?
少なからずNano Pi NEO2の64bit クアッドコア1.8GHzだったら30H/sくらい行くと思うけどどうだろ?
なお、内蔵型のGPUもあるから、ここの領域うまく使えたら良いんだけどね。
215承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 00:51:13.77ID:IIZOvSvy そーなんですよね
217承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:44:38.55ID:llNY05YU218承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:01:21.08ID:H3vg4sEi >>214
30も行かねえよ
ARMとintelではキャッシュの使い方も違うしメモリバスもLPDDRだから性能全く期待できない
さらに内蔵GPUもOpenCLがそんなに上手く動くわけないしRYZENとGpu買うほうが結果お得
30も行かねえよ
ARMとintelではキャッシュの使い方も違うしメモリバスもLPDDRだから性能全く期待できない
さらに内蔵GPUもOpenCLがそんなに上手く動くわけないしRYZENとGpu買うほうが結果お得
219承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:23:26.25ID:Frws9vGD http://archive.is/QU9nm 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
220承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:12:40.23ID:JeA86qGq221承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 03:11:33.99ID:3Y+Vhgxy xmrig.exeが何かモリモリHDDに書き込んでいるんだけどわかる?
System Volume Informationに書いているようなのだが…
System Volume Informationに書いているようなのだが…
222承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 15:57:33.49ID:UDpYx7R8223承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 16:00:01.71ID:UDpYx7R8 あ、1200H/sか、ごめん。
224承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 16:17:02.34ID:jYIyLmSu225承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:07:45.53ID:UDpYx7R8226承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:26:53.98ID:Omjd8P0E マザーが高いからね。
PCIEの帯域をガンガン使ってx1ライザーお断りのアルゴでもないと活躍の場がない。
PCIEの帯域をガンガン使ってx1ライザーお断りのアルゴでもないと活躍の場がない。
227承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:50:25.27ID:jYIyLmSu マイニング用マザボに19台のRXグラボを目いっぱい並べて、
3000w位使っても大したことなさそうだな。。。。
FPGAで組んでみるかな?
3000w位使っても大したことなさそうだな。。。。
FPGAで組んでみるかな?
228承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:58:13.28ID:gtCWKSbU 昨日今日で秋葉原でマイニング用RX470が15000円だったね
CPUなんて効率悪いからまだGPUですよ
CPUなんて効率悪いからまだGPUですよ
230承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 21:03:56.79ID:um+T4vnG XMRマイニングってあんま人気ないのか
現状ETHとどっちが儲かるんだ
現状ETHとどっちが儲かるんだ
231承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 21:46:21.91ID:+CX2yz9v 儲かる儲からないじゃないロマンだ
232承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 22:02:04.02ID:jYIyLmSu235承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 06:53:25.74ID:2yh6yYt1 VPSマイニングが1番安い気がしてきた。
238承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 16:25:28.41ID:x/WJk01D >>236
2400だね
CPUは3.8GHzにOCしてる
Monero掘る程度ならリファクーラーで問題ない
あとはWin10でラージページ有効、実コア数指定程度
メモリ2666で3.2GHzのRyzen1400はコアあたり60H/s
3.8GHzにOCすれば72〜74いくよ
2400だね
CPUは3.8GHzにOCしてる
Monero掘る程度ならリファクーラーで問題ない
あとはWin10でラージページ有効、実コア数指定程度
メモリ2666で3.2GHzのRyzen1400はコアあたり60H/s
3.8GHzにOCすれば72〜74いくよ
239承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 06:20:22.79ID:B2XSpuAG R9fury xで760h/sって遅い?
それとも、この程度ならみんなカードさしまくってるのか
それとも、この程度ならみんなカードさしまくってるのか
240承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:29:48.43ID:At5AVBeH 早いけど電気代考えるとマイナス?
241承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:42:05.16ID:GJ/+GNKH furyXとしてみると若干遅いな
ちなみにその位のハッシュレートなら470でも出せるぞ
ちなみにその位のハッシュレートなら470でも出せるぞ
242承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:02:43.95ID:8QAoKJyz 俺480で600出るか出ないかなんだけどダメなのか
243承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:37:22.69ID:WAcLaLZm furyならamd対応新マイナーでモナコがいいぞ。
HBMは伊達じゃない!
HBMは伊達じゃない!
244承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:44:04.76ID:EEQ0AYQt DELLのryzen1700X+RX580を使ってるんだが
BIOSにSMTをOFFする項目が見つからず…
1700Xを最大限に活かしたい。
BIOSにSMTをOFFする項目が見つからず…
1700Xを最大限に活かしたい。
245承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:49:27.62ID:W0343agv 0から14までの偶数コアを指定すればええで。
246承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:00:29.42ID:EEQ0AYQt あー、なるほど。
マイナーへのオプションで指定するのね。
ありがとう!
マイナーへのオプションで指定するのね。
ありがとう!
247承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:34:10.51ID:mvSb9X11 miningrigrentals.comここみてたんだけど、このスレでハッシュレート借りる人いる? 平均5kハッシュ/sほどある。
折り合いがつけば貸そうかと思うんだけど。
折り合いがつけば貸そうかと思うんだけど。
248承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 02:12:24.51ID:MacGKgax249承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 04:56:05.28ID:RQjksAdC cpu 4790kでも300出た
gpuと合わせて1.25kだけどこれ利益出んのかなぁ
多少赤字でもいいけど今からでも追加GPU買った方がいいかな?
gpuと合わせて1.25kだけどこれ利益出んのかなぁ
多少赤字でもいいけど今からでも追加GPU買った方がいいかな?
250承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 05:45:20.65ID:A7FKSDie251承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:57:57.49ID:bm5ugiKW252承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:45:31.25ID:i1o1WzCI >>248
> リグの計算リソースを借りれるってサービス?
貸し借りだね。
> 貸す側のメリットはあるの?自分で掘ったほうが儲かりそうなものだが
通貨の変動とか気にせず、確実に現金が入るというメリットがある。
価格は5KH/s 10日で2.5万円ぐらい?
> リグの計算リソースを借りれるってサービス?
貸し借りだね。
> 貸す側のメリットはあるの?自分で掘ったほうが儲かりそうなものだが
通貨の変動とか気にせず、確実に現金が入るというメリットがある。
価格は5KH/s 10日で2.5万円ぐらい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]