ハッシュが違うのはツールの最適度の違いとして、
レート当たりの報酬で10%違うと元々のハッシュが低いのもあって20%近い差になるな。
昨日出たvegaのドライバ更新でcompute mode切り替えが付いたんだけど試した人おる?
【匿名暗号通貨】Monero【XMR】[無断転載禁止] Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
138承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 08:45:40.85ID:9hjQSOKu■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています