こういう人とかマジでなんなのよ
なんで現物を損切りするのよ ほんとわからん。現物を売るってなんのために買ったのよ 


174 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/09/15(金) 10:34:51.42 ID:bAEEDQrG [1/2]
現物を慌てて売って損切りして
損した分を取り戻すためにFXで売りをして
ロスカットされた俺を笑えよ

みんなで俺を笑えよ

203 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/09/15(金) 10:40:04.96 ID:bAEEDQrG [2/2]
>>177
現物 5BTCをホールドしてたけど
マイナス30万円になってもう持ってられないと思って売って
損を取り返すために50万円の証拠金で31万円の時にショートして 1時間でロスカット