ほぼ天井で入れたS、利確して寝るべきか迷う。

なんやかんやで1時付近の天井から今日は下がっていくと踏んでるから掴んだままにしたい。
でも怖い。昨日もまともに眠れていないから今日は寝たいし、寝てないと判断迷いそうだ。

どうしたら。