一旦、リバの天井コツンしたみないですから行ったり来たりフラフラしつつ
3500辺りで日付が変わるんじゃないかと思いますね(;^_^A・・・(UTCなので朝9時)

でもって、明日の底値が$2800を切るくらいだと見ましたが如何でしょうか?