ハッキリ言うが
仮に仮想通貨で大儲けしたとしても
当分通貨は引き出さない方がいいぞ
価値は上がっていくし
大量に引き出せば税金でガッポリ持っていかれるからな

ちょくちょく引き出すしかない
1億円なんて出そうものなら税金と手数料で持っていかれて半分も手元に残らんだろう