52万の時に0.9BTC購入して参入
上がったと思ったらすぐ暴落46万損切り
FXで取り戻そうとチマチマやっていたが今朝のショート狩りで結局38万に減った
そして今、1BTC現物購入

おや?減ってないわ 別に損してなかったんだ