昨日40万で1BTC買ってすぐ30万まで落ちていくのをリアルタイムで見て
2chに書き込むこともできないほど怖かったけど今377,768円で売りました。
2万ちょっとドブに捨てたと思ってこれからは傍観者に徹します。