探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド125 【爆上げ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 23:55:35.91ID:yLOEEEOg
■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド124[アフィ転載厳禁] [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500694763/
2017/09/15(金) 23:58:56.75ID:vXlXsQo3
うおおおおおおおおおお
取引所閉鎖中止来たでw
2017/09/16(土) 00:01:18.89ID:1jMZV43s
さて1ビット100万いきましょうか
2017/09/16(土) 00:02:42.57ID:n+kBRDH8
中国の大手ビットコイン取引所「火幣網」と「OKコイン」は取引を停止すると発表した(時事)
2017/09/16(土) 00:05:03.21ID:w8AF1R6G
おまえら必死すぎて1乙とか言わなくなったな
感謝の気持ちを忘れずにな
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 00:05:13.91ID:FI75IJl5
>>2
ほんとソースも出さない奴は養分になって?♡
2017/09/16(土) 00:06:35.19ID:HlL84LNS
復活祭り
2017/09/16(土) 00:07:12.96ID:ntNB3LxU
>>1
やっとショート時だと思ってショートしようとしたらまた元に戻っててヤバいな
2017/09/16(土) 00:10:50.02ID:Z4niWbMi
一切失速せずあがってく
2017/09/16(土) 00:11:40.64ID:tjgeUvKJ
またあがっていってる・・・
買って置けばよかった
2017/09/16(土) 00:14:31.50ID:dkOfEeij
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505487405/

こっち先みたいだぜ
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 00:14:44.03ID:6qKkYx72
なんであがる?
2017/09/16(土) 00:15:57.43ID:g0MaO6/h
先月入ったんだけど、
2500ドル L
4800ドル S
3300ドル L

センスよい?
2017/09/16(土) 00:16:28.79ID:gt4ZXcAN
btccの下げが緩やかになるから、買い増えてけばそれ程下がらんって理屈か
だが11月の割れで一度下がるはず、、いやもしかして、、上がるのか?
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 00:18:01.76ID:1HlbzZJL
これ数年後には1BTC1000万円だろwwwwwwww
2017/09/16(土) 00:19:38.28ID:ETxYcHgy
テクニカルリバウンドってやつだよw
空売りの買い戻しポイント
2017/09/16(土) 00:24:52.88ID:n+kBRDH8
夕方から20万負けたわ
とりあえず出金手続き完了
あとは解約してもう二度と触れないようにするわ
これは危険通貨だわ
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 00:45:30.79ID:3KT6+Y0N
>>12
JPモルガンがお買い上げ
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 00:47:57.56ID:3KT6+Y0N
中国が仲介業者を停止してて中国人が西欧諸国にコインを送って現金化出来ないとツイッターで見たが

どういう事だ?
BTC二重価格になるのか?
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 00:48:17.88ID:3KT6+Y0N
本スレじゃ無い?
2017/09/16(土) 06:58:40.32ID:x5sgDNB+
2chに惑わされるとかカワイイなw
2017/09/16(土) 07:00:03.69ID:buMT9ado
昨日30万で買えた奴おめ
2017/09/16(土) 07:00:53.29ID:zAGLArD7
今回の取引所規制って、大陸中華人民が簡単にBTC取引が出来なくなるだけで、
在大陸中華のマイナーへの影響は少ないよな?
もともとマイナーの顧客は海外勢のような気もするし。
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 07:01:36.83ID:x5sgDNB+
も一回下がる可能性あるよ
注意したほうがいい
2017/09/16(土) 07:02:12.41ID:HUdNOI+r
起きたら45万いや46万や
2017/09/16(土) 07:04:27.97ID:IF3Ew+yK
なんでこんなに乱立・重複しまくってんだよこのスレは!
2017/09/16(土) 07:04:45.46ID:DWs60PaP
>>24
調整のちょっとした下げはあってももう3000ドル切るチャレンジはないよ
悪材料出尽くしたし、むしろ閉鎖がポーズって疑惑すら出てきてるから
2017/09/16(土) 07:05:42.90ID:2l9bmBFh
頭と尻尾はくれてやれとか言うけど
尻尾掴んで飛び魚かと思ってにこにこで売り投げたらマグロだったわ
2017/09/16(土) 07:05:56.01ID:VbY5yJsW
指針@silverfox789123
ポジトークでいうととりあえず40万からショートで32万辺り目処のハイボラ相場からレンジ突入を想定してます^_^
さっきの一連のツイートは別に今から20万とかまで下がるという意味ではないですので^_^
たぶん朝9時で底打ち^_^



こいつの言う通り、ショートした奴丸こげやな
2017/09/16(土) 07:06:03.89ID:bQwon/GW
勇気が無くて全力買いできなかった
1/3買いだけ
残念
2017/09/16(土) 07:06:06.26ID:5a/1zt9U
中華のマイナーの換金が中国でしか出来ないなら売上減で続けられるか疑問だが…
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 07:06:09.98ID:1nPZQ2Zz
>>26
アフィがアフィるために転載禁止じゃないスレ立てようとして…といういつものパターン
2017/09/16(土) 07:06:21.29ID:tBzwJQng
>>13
入るのが遅いからセンス悪い
2017/09/16(土) 07:07:50.92ID:g0MaO6/h
>>33
いや最近のだけ書いた
2017/09/16(土) 07:08:19.63ID:g0MaO6/h
>>33
次は4300で Sするよ
2017/09/16(土) 07:09:17.79ID:x5sgDNB+
中国にとってマイナーはOKなんだよね
微力とは言え人民元を買い支えてくれるんだからね
2017/09/16(土) 07:10:48.30ID:JwL8MBMI
1時間足が雲と戦ってるな
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 07:12:28.51ID:P83Ybfhi
>>36
せやでー
中国にとってビットコインは外資を集めるツールだからマイニングまでは規制しないってのが有力
2017/09/16(土) 07:18:21.06ID:GxJvxD0H
いいか?
仮想通貨は下がったら買う
上がっても買う
それだけだ
2017/09/16(土) 07:19:28.20ID:qLr8sT/8
中国の規制がよくわからんのだけど換金だけはオッケーなの?
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 07:22:37.89ID:Q0PfzCO5
下がってきた
2017/09/16(土) 07:25:03.86ID:54KD9wW9
どっちだよ
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 07:25:16.99ID:4nVnURhr
朝起きたら上がってるって、デジャブだなww
最高値に進んでるときだっけ??
2017/09/16(土) 07:25:47.48ID:y/IjHE/C
上がってんの?下がってんの?
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 07:26:53.95ID:Q0PfzCO5
上がったら売るわな。
2017/09/16(土) 07:28:33.92ID:KCkUxC7r
ヒュー
2017/09/16(土) 07:28:58.49ID:EDD+Dqg5
>>44
みんなはっきり言っとけー
2017/09/16(土) 07:29:14.55ID:Z4niWbMi
>>47
サガッテール
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 07:29:44.94ID:/F0VaQA6
42で買っちゃったよママン
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 07:31:43.85ID:oNLr/JVA
>>49
南無
2017/09/16(土) 07:31:56.33ID:tBzwJQng
>>49
すぐもどるだろ
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 07:32:28.85ID:sfPdNajQ
公告
https://www.okcoin.cn/t-2510731.html
https://www.huobi.com/p/content/notice/getNotice?id=641
2017/09/16(土) 07:34:15.22ID:2l9bmBFh
55万までいくわけじゃないから
とりあえず天井確認した方がいいな
2017/09/16(土) 07:34:35.69ID:aLXpIN5m
なんかもういつ買ってもまぁもってれば回収できるんだなビットコさんは
2017/09/16(土) 07:36:15.19ID:ytc6vdaL
32万で買ったのに寝れないから逃げちゃったわ・・・
あー・・・仕方ないか
2017/09/16(土) 07:38:58.86ID:mjmPku4Q
昨日が底値だったの?様子見したらあがってるやん・・・
2017/09/16(土) 07:39:50.68ID:Z4niWbMi
結局底値は30万かな
こっから落ちても精々38万じゃね
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 07:40:04.97ID:Ool2vSc9
手出ししても、疲れるだけ
本業で稼ぐことが一番
2017/09/16(土) 07:40:52.29ID:mjmPku4Q
中国がマイニングも禁止したらまた下がるんじゃない?
2017/09/16(土) 07:40:58.09ID:kvS9Z+nS
夜買って寝て起きたやつが最初にすることは売りだろう
2017/09/16(土) 07:41:40.33ID:buMT9ado
土日だからなぁ
2017/09/16(土) 07:41:42.52ID:kvS9Z+nS
結局、本土にいる中国人と日本にいる中国人が売買してるだけなんじゃないかと思えてきたわ
2017/09/16(土) 07:41:58.71ID:u3Cchl/o
対して上げないと思って寝る前に売っちゃった
もう30万円台では買えないのか……?
2017/09/16(土) 07:42:04.93ID:kvS9Z+nS
しかも3連休だからな
2017/09/16(土) 07:43:36.10ID:aLXpIN5m
>>63 数日に一回そうなるからそん時買え 下がってもまぁ我慢しとけばそのうちあがる、しらんけど
2017/09/16(土) 07:44:42.69ID:kvS9Z+nS
そろそろ来るか
2017/09/16(土) 07:44:43.61ID:KCkUxC7r
底でショートしちまったよちくしょう
しばらく下げると見るけどどうだろう
2017/09/16(土) 07:44:44.28ID:JsdUm409
FXが現物より値が低いんだけど、これどういうことですか?
いまいちFXの値付けが分からないです
2017/09/16(土) 07:46:51.38ID:KCkUxC7r
FXはBTCという名札をつけた謎の何かだから仕方がない
あれって合法なのかな
2017/09/16(土) 07:49:47.93ID:7Uo1+yhY
朝起きてみればしたヒゲが長くてワロタwww

30万円代で買えた人おめでとうございます。
2017/09/16(土) 07:53:48.38ID:buMT9ado
金曜の夕方の時点ではジワジワ下がってちょっと上げてを繰り返して
三連休で25万くらいまで落ちると思ってたんだけどなあ
2017/09/16(土) 07:54:18.48ID:x5sgDNB+
良く知らんけど安い時にビッコイを仕入れたんじゃない
だからFXの値付けが安くなる
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 08:01:09.94ID:sfPdNajQ
人民元の引き出しも大変みたいだなあ
2017/09/16(土) 08:06:43.74ID:uk5c32uu
>>69
あれって取引所は現物用意してるの?
それともBTCのインデックスを利用しただけの取り決めなの?
2017/09/16(土) 08:07:56.96ID:DWs60PaP
>>52
同じタイミングで投稿か
完全に情報統制されてんね
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 08:11:44.34ID:sfPdNajQ
okとhoubiの言い分は
当局は人民元以外の規制には言及していないので、
仮想通貨同士の取引は存続できると「期待する」。
2017/09/16(土) 08:14:03.48ID:JwL8MBMI
>>76
でもこれだと永遠に元に戻せないよね?
ゲーセンのメダルみたいだな
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 08:15:52.11ID:sfPdNajQ
>>75
文面もほとんど一緒。
2取引所は当局に対して共闘してると感じる。
2017/09/16(土) 08:16:43.75ID:iSfaNRop
そもそもビットコイン買ってる中国人は人民元に戻すつもりないのでは?
フィアットに戻すならJPYやUSDを選択しそう
2017/09/16(土) 08:20:05.79ID:x5sgDNB+
中国人はほんと大変だろうね
お上に潰されないような立ち回りスキル必須だな
2017/09/16(土) 08:21:09.20ID:KCkUxC7r
>>74
調べてみたけどよくわからんかった
https://twitter.com/bokujyuumai/status/836130219819847682
もしかしたら何も用意してなくて顧客間で金移動させてスワップだけ吸い取ってるのかも
やってることは賭博の胴元じゃないかな
2017/09/16(土) 08:25:10.64ID:Z4niWbMi
暴落前ならこの値段ならみんな買いだったのに今ではたけーよもっとさがれになっている
強欲
2017/09/16(土) 08:27:33.17ID:Ijq7wlX5
>>82
あの下げと下げ方を見ちゃったからなぁ(´・ω・`)
下で買い逃してもここで買えるやつは勝てるやつなんだろうね(´・ω・`)
2017/09/16(土) 08:35:31.32ID:yVZP+frF
買っちゃえばいいさー
2017/09/16(土) 08:46:30.67ID:zAGLArD7
>>79
人民元でBTCを買うのが、問題なんじゃろ?
BTCで外貨を買うなら、問題ないんじゃないかと。
2017/09/16(土) 08:48:12.71ID:zAGLArD7
>>81
あらゆる取引所は、手数料で喰ってるんだから、胴元そのものですよ。
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 09:04:06.07ID:4nVnURhr
>>79
てか、在日中国人のいい闇バイトになりそうだな。
ビットコイン取引代行。
2017/09/16(土) 09:06:45.34ID:DWs60PaP
本当にマネロンをつぶしたいなら人民元と仮想通貨の間の取引を完全に監視したいってことじゃないの
2017/09/16(土) 09:15:15.18ID:mjmPku4Q
こっから50万代まで戻るかな
もっかい下がるかな
2017/09/16(土) 09:15:54.13ID:Z4niWbMi
上昇しそうなチャート
2017/09/16(土) 09:19:23.44ID:aVrnhVjn
>>74
FX業者はFX口座を開いてる全ての参加者の
買いポジの数―売りポジの数で出た買いポジ分だけ現物を市場から買って保管してる
FX業者の利益は大半がスワップ

FXでの取引量が多いのは意味ない論あるが、FX業者は取引量に応じて市場から現物を調達するから現物市場に対しての影響はある
2017/09/16(土) 09:27:07.25ID:m4TYuF1N
日足包み線
完全にトレ転してるだろ
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 09:33:19.70ID:HmNbmFZS
昔のfx業者はカバー無しで呑みだった。
破綻したRefcoレフコとか
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 09:36:00.81ID:EM6dwhN0
信頼できる底打ち
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 09:38:33.38ID:O3e6hSsa
一気にこれだけ戻るとは予想外だった。しかし、50万まで戻るか?戻んないだろうな。
2017/09/16(土) 09:39:22.29ID:mjmPku4Q
昨日買っておけばよかったなー
次40万付近いくまでは我慢しよう
2017/09/16(土) 09:43:15.22ID:DWs60PaP
もうちょっと下げるかと思ったんだけどやっぱ欲しがる奴いるから4000前後はいくのか・・・
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 09:44:01.11ID:O3e6hSsa
>>96
俺は仕込んだ。多分今日一日は上げ続けるだろ。
2017/09/16(土) 09:46:47.48ID:mjmPku4Q
っていうか中国まだなにかやるでしょ
そしたらまた下がるよねきっと!
2017/09/16(土) 09:48:49.61ID:JwL8MBMI
BTC32万で仕込んだアルトを一旦戻して枚数増やしといた
下がったら再度アルト仕込むし上がればニッコリするだけ
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 09:49:02.72ID:TNhkhe9p
お金を粗末にしちゃいけません!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況