ここまでリバったのが大口が持ち分を
捌き切る為の演出だとしたら
楽観イナゴは次の暴落は握りっぱなし
またはリバ狙いで大口の捨てるBTCを
拾いまくっちゃうよな
そうして市場は素人が握ったまま終わっていく
というシナリオもあり得ると思うけどね
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド125 【爆上げ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/16(土) 10:50:53.81ID:pNkh13L0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています