BItcoinバブルは崩壊した
1989年日経バブル
2001年ITバブル

どっちも経験して今資産10億超えてるけど
今回も同じ匂いがする
悪いことは言わない利益出てる奴は一旦利確して様子見
損してるやつは損切りして次の機会を待つ

週明けには$2800もあるぞ