探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド124[アフィ転載厳禁] [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 21:37:07.66ID:hOJt3NNe
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド123[アフィ転載厳禁] [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505468368/
2017/09/15(金) 21:39:34.11ID:lO+7y2jU
            |   |┛
          ┗|   |
  _____|   |__________
            |   |              |
            |   |              |
            |__|              |
            | 文|              |
            |  ̄|              |
            |   |              |
   "" "''  '   ^" "''   "'  `"" "^" ┌─
                       ∧,,∧   | ロンガー
                      (・`  ) < 出てきても
                        ∪  o )  └  いいよ。
                       `u-u'


            |   |┛       せやから、
          ┗|   |            ∧,,∧  いうたやろ
  _____|   |______(・ω・`)_
            |   |          ∪ ∪  |
            |   |    ∧,,∧         | 後はわかるよな?
       ∧,,∧l__|    (´・ω・)         |∧,,∧
      ( ´・ω| 文|  γ⌒ヽ ̄ ̄`ヽ   |ω・` )
       (   つ  ̄|       ̄i ̄ ̄   と  )
       `u- |  |   L _ _  」       | -u'
   "" "''  //ミ   "''   "'  `"" "^"
       / /  ミ         ∧,,∧
      / ∧,,∧____       (・`  )
     / ∩ ´・ω)  /        ∪  o )
    // ヽ   と )/         `u-u'
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      まあ、こうなるわな。
2017/09/15(金) 21:40:33.48ID:2BZKHO9t
bitflyerだけは糞
2017/09/15(金) 21:40:39.52ID:lO+7y2jU
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 21:41:51.55ID:TWkCb8an
がちほは今日も安泰です
2017/09/15(金) 21:42:25.40ID:K9UV+lAk
>>4
イエーイ!
名作ゥー!!
久々に書いた
2017/09/15(金) 21:43:04.48ID:lO+7y2jU
>>1
乙です。
2017/09/15(金) 21:43:05.19ID:l38C8gES
40万は上がるときも下げるときも数日だったからな
40行ったら数日で50まで行くぞ
2017/09/15(金) 21:43:24.97ID:wjNA2+iI
半年後・・・
そこには見事に生き返り元気に遊ぶロンガーの姿が!!
〜ロンガーさんの証言〜
「閉鎖延期がなかったら俺は本当に死んでいたよ・・・
これからはもうショタ相手でも調子に乗ったりしないよ(笑」
2017/09/15(金) 21:43:38.43ID:euDSuDdC
950 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/15(金) 21:38:08.35 ID:nZ/7D0Jp

うおおおおおおおおおお
取引所11月再開らしい


これマジ?
2017/09/15(金) 21:43:39.75ID:Yz26hSiB
もしかして40万で一旦手放して33万でビットコインの枚数増やした俺って天才?
2017/09/15(金) 21:43:48.34ID:Exdd4uWu
ショーターくん!

ショーターくん!


返事して!
2017/09/15(金) 21:43:48.35ID:EEd3ktal
NG機能便利
2017/09/15(金) 21:43:56.08ID:JJYGWeLm
ぱきらおる?
2017/09/15(金) 21:43:59.90ID:+OC++Xga
知り合いの中国人弁護士がビットコイン買いまくるって言ってたよ
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 21:44:02.67ID:ZIHO9yxW
利確していいっすか?
2017/09/15(金) 21:44:11.27ID:/+muiQ36
>>10
それはまだ見つけられないなー
10月末閉鎖は本当
2017/09/15(金) 21:44:14.78ID:OLvLUtYH
>>10
こいつの発言読めば本当かどうかわかるぞ
なんもわかってないから
2017/09/15(金) 21:44:21.32ID:AuyflQAB
40行くまではまだ安心はできん
今までのが虐殺の序章かもしれん
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 21:44:23.23ID:3AYRilox
今更買えるかクソが
2017/09/15(金) 21:44:25.83ID:Dfsxad7O
ガチホこそ最強の証明
2017/09/15(金) 21:44:31.85ID:+OC++Xga
>>10
ガチ
2017/09/15(金) 21:44:39.70ID:LqpWXkI4
今朝が最大の買い時だったか
2017/09/15(金) 21:44:38.99ID:Khe5IjTk
はい逃げ
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 21:44:43.92ID:3AYRilox
ボケがああああああ
2017/09/15(金) 21:44:47.56ID:OLvLUtYH
これで調整終わりとは思えない
2017/09/15(金) 21:44:56.43ID:NwHDN1Rp
1日で20%上下2往復ってなんやねんこれ・・・
2017/09/15(金) 21:44:56.75ID:jUD1YiO6
買いがどう見ても利確っぽいw

こりゃ一時的だな
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 21:44:59.62ID:H/+M5kgs
bittrex不可思議な買いが入ってんな
釣り上げ?おいしくいただきました
2017/09/15(金) 21:45:05.06ID:ohdsRWFk
高値掴みガチホ俺は死んでいくショーターを見て楽しむぐらいしかねーな
2017/09/15(金) 21:45:04.73ID:2bg7mfyk
あーもーめちゃくちゃだよ
2017/09/15(金) 21:45:07.12ID:itbn6RzR
11月再開のソースください
2017/09/15(金) 21:45:19.58ID:2BZKHO9t
BF利用のバカどもは他の国の取引所の値動き見てないんかな?
2017/09/15(金) 21:45:43.66ID:A5m3wkqa
おそらく下げが弱まって来ていたので一旦勢い付けるために↑に上げてるだけだと思います(;^_^A・・・
これだけ弓を引き絞れば今度の↓では$2800まで一気に突き抜けますよ。

そういうもんです。
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 21:45:54.04ID:nNcTOfXE
乗るしかない!このビッグウェーブに!
はよ買え!そして往復ビンタを食らえw
2017/09/15(金) 21:45:55.16ID:Py26rydt
意味不明ってことはないよ。
2980付近で200以上の分厚い板が出現してたし利食いと買い集めで反転スタートだったんでしょ。
きっかけが10月末まで延期のニュースなんだろうけど調子に乗るとこういうニュースで振り回されるってことだから月末までは注意した方がいいね。
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 21:45:55.45ID:ctbuqi1i
アメリカが本格的に起きてた時にどうなるのかな。

上がり調子、寝る前より下がってる、中国の取引所停止が少し延期。
もうちょっとリバる可能性もあるのか。手が出しづらいな。
2017/09/15(金) 21:46:00.04ID:Dfsxad7O
>>27
決済にはとても使えたもんじゃないw
だからガチホ
2017/09/15(金) 21:46:03.48ID:m7Pl12Ug
そーっすか

ソースだけに
2017/09/15(金) 21:46:04.70ID:L+8qhX1u
イナゴを殺しまくれ
堅実な上げを求む
2017/09/15(金) 21:46:05.29ID:O1bSfuyy
あと何回かこのレンジで虐殺あると思うよ。提灯全滅するまで仕込みタイムよ
2017/09/15(金) 21:46:09.97ID:GLdk+0KI
死ぬうううううううううううう
2017/09/15(金) 21:46:14.60ID:FZJyVPmp
買いで入る隙がない
2017/09/15(金) 21:46:16.93ID:Zk94oahc
今月末までに一旦持ってるのを
停止に伴い手放さないといけないかどうかが
ポイントだと思ってたんだけど違うのか?(´・ω・`)
つまり一旦投げ売られるのかどうか
2017/09/15(金) 21:46:18.87ID:2BZKHO9t
>>35
もうけた金でiPhoneX買おうず
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 21:46:21.24ID:DZug67rL
ビットコインは、投機家の遊び場になってんな。
勝負してるのかww
2017/09/15(金) 21:46:26.34ID:lO+7y2jU
          ┗|   |
  _____|   |__________
            |   |              |
            |   |              |
            |__|              |
            | 文|              |
            |  ̄|              |
            |   |              |
   "" "''  '   ^" "''   "'  `"" "^" ┌─
                       ∧,,∧   | ロンガー  
                      (・`  ) < もう出てきても 
                        ∪  o )  └  いいよ。

                       `u-u'

            |   |┛       せやから、
          ┗|   |            .彡△ミ  いうたやろ
  _____|   |______(・ω・`)_
            |   |          ∪ ∪  |
            |   |    彡△ミ        | 致命傷ですんだよ〜
       彡△ミ._|    (´・ω・)         |△ミ
      ( ´・ω| 文|  γ⌒ヽ ̄ ̄`ヽ   |ω・` )
       (   つ  ̄|       ̄i ̄ ̄   と  )
       .`)ノ |  |   L _ _  」       | )ノ'
   "" "''  //ミ   "''   "'  `"" "^"
       / /  ミ         ∧,,∧
      / 彡△ミ____       (・`  )
     / ∩ ´・ω)  /        ∪  o )
    // ヽ   と )/         `u-u'
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      もう、死んでもうたがな。
2017/09/15(金) 21:46:36.28ID:QdWKQHaw
一瞬でロングに切り替えたワイ
2017/09/15(金) 21:46:37.91ID:gGD2mqZs
追加ロングも利確しました。
ビットコイン様、もう一回、死んでくださいませんか?
2017/09/15(金) 21:46:41.67ID:TZPlapSj
墨汁うまい(BokujyuUmai)さんがcnLedgerをリツイートしました
超速報:財新の報道によるとOKCoinとHuobiは他の取引所とは違い閉鎖におおよそ10月末までの長期間かかるかもしれないとのこと。


これもうやっぱ閉鎖やーめたってのがバレバレじゃん
2017/09/15(金) 21:46:42.00ID:MeFDTuD6
波荒すぎ
ハーデスかよ
2017/09/15(金) 21:46:48.87ID:+odB1Ug5
50万勝ってたのに10万勝ちまで減った
恐ろしすぎるわ
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 21:47:05.06ID:3AYRilox
結局俺はでっかいテレビとソープだけだよ
安ソープ行ったしな
2017/09/15(金) 21:47:31.19ID:QdWKQHaw
もう爆上げしてええでー
2017/09/15(金) 21:47:32.37ID:B17aboes
こうやって狼狽連中を振り落としながらガチホ組がコインを買い占めていくんだぞ
最終的には市場に出回るコインはほぼ全てガチホ組が独占することになり
欲しくても売りに出る量が足りなすぎて超高値となる
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 21:47:34.45ID:TWkCb8an
>>44
ポイントは不安
情報出たから安心
2017/09/15(金) 21:47:45.42ID:8KBYAnZq
>>40
ほんまそれ
調子に乗った奴があまりに目に余る
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 21:47:50.54ID:iJYXPwyI
ショーターは何十人やられたのだろうか?
2017/09/15(金) 21:47:52.73ID:ze32TNzv
塩漬けマンが仮想通貨の時代が来るって煽りまくってたから信じて買ったのに(´;ω;`)
塩漬けマン損失補てんしてよ、どうせこのスレ見てるんでしょ、知ってるぞ(´;ω;`)
2017/09/15(金) 21:48:46.63ID:TZPlapSj
アルト爆上げ
底で掴んだからウハウハですわw
2017/09/15(金) 21:48:54.91ID:hIPKJHm6
よかった、これで今日死ぬロンガーはいないね(震え声)
2017/09/15(金) 21:48:56.42ID:wjNA2+iI
やべwwww何夏ってももうかりんぐ^^^^^^
2017/09/15(金) 21:48:57.90ID:jUD1YiO6
買い圧力半端ねぇw
2017/09/15(金) 21:49:11.38ID:IQjFO8Jd
>>50
顧客の数が多すぎるから伸ばすってだけじゃないの?
2017/09/15(金) 21:49:20.28ID:A5m3wkqa
>>36
200で分厚い板って一体どこの取引所の話です(;^_^A?
2017/09/15(金) 21:49:27.00ID:QJhY/PkE
>>15
お前ngなw
2017/09/15(金) 21:49:38.04ID:B17aboes
ガチホ組がコインの99%を買い占めれば価格は100倍
99.9%を買い占めれば1000倍だ
2017/09/15(金) 21:49:45.16ID:RPTr/Qzg
こんだけ上がるとでっかく落ちるのは間違いないからLは気をつけろよ
2017/09/15(金) 21:49:51.02ID:ohdsRWFk
>>60
なんのアルト?
2017/09/15(金) 21:50:02.25ID:GLdk+0KI
マジ死ね資産が1割減った
2017/09/15(金) 21:50:09.62ID:Jlc5zUHp
ショータもロンガーもしんだな・・・
2017/09/15(金) 21:50:25.49ID:Dfsxad7O
ガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
2017/09/15(金) 21:50:26.96ID:vhhTaPl3
うおおおおおおおおおお
閉鎖中止くるで
2017/09/15(金) 21:50:31.13ID:srXcc59x
ソース無いの?11月再開
2017/09/15(金) 21:50:32.54ID:UZ86Mwcn
再開かよ
2017/09/15(金) 21:50:33.42ID:Exdd4uWu
>>64
どんだけバカなんだよ
党大会までの権威誇示でしかないの

10月末まで伸ばすってことは営業停止じゃなくてライセンスだのなんだのして
結局閉鎖しないってのが大筋の見方なの
2017/09/15(金) 21:50:48.09ID:M22zpUYH
高値ショーターのワイ
3400になったら利確
ここまで上がるのかよビットコ怖い
2017/09/15(金) 21:51:03.40ID:EEd3ktal
嫌儲の連中紛れ込んで嘘書き込んでるだろここw
2017/09/15(金) 21:51:25.79ID:B6R+8RWs
年内●●●万円
2017/09/15(金) 21:51:40.91ID:QdWKQHaw
こんな急に上がると思わなくて損切り遅れたで
2017/09/15(金) 21:51:47.30ID:1SgMwB4o
気付いたら半分になってた
2017/09/15(金) 21:51:48.92ID:y+juE2w/
昨日土下座土下座言ってたショーターくん逃げちゃったかな?お前が土下座しろよww
写真じゃだめだぞちゃんとYouTubeにアップしろやwww
2017/09/15(金) 21:51:55.26ID:Dfsxad7O
中国人に吸われまくりジャップ
2017/09/15(金) 21:51:57.07ID:gGD2mqZs
ねぇ!パパ!たかいたかいして!

たかい!たかい!しね!!!
2017/09/15(金) 21:52:01.77ID:Zk94oahc
20万円台で仕込もうと思ってたのに大失敗(´・ω・`)
2017/09/15(金) 21:52:02.39ID:vhhTaPl3
うおおおおおおおおおお
間抜けなレバ組を市場から叩き出せ
2017/09/15(金) 21:52:32.54ID:hOJt3NNe
一応閉鎖するって話だから完全に戻すのは難しいし、半値戻しで3500ぐらいかなー(適当
2017/09/15(金) 21:52:42.38ID:ckkbwZ8p
普通に考えてマイニングで確実に儲かる要素があるんで
中国は引かんわな
やばいのは電気代の糞高い日本とインドで
2017/09/15(金) 21:52:45.54ID:QJhY/PkE
だまし上げではなさそうやな
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 21:52:49.00ID:xpNu1qZh
僕言いましたよね! こっから毎日500円買えと
俺は買ったぞwwwwwwwww 500円wwwwwwww
2017/09/15(金) 21:53:01.24ID:GLdk+0KI
腹立つわ
てっぺんで損切ったわ
2017/09/15(金) 21:53:07.22ID:rr2nELsA
どうせまた落ちるんだろ?
2017/09/15(金) 21:53:09.97ID:Jlc5zUHp
                        タカイ
                     ∧_∧ タカーイ
                  m⊂(´・ω・)⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ
            ( ^ω^) i i二 .ノ               _( ^ω^) il|   死ね
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /    /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
   レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄           
                                         /⌒Y⌒ヽ
2017/09/15(金) 21:53:21.50ID:n5gy69r5
閉鎖します(予定は未定)
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 21:53:21.89ID:FZNjJ/qG
これがほんとの騙し上げ
2017/09/15(金) 21:53:36.68ID:vhhTaPl3
11月を目処に大部分の取引所は再開や
2017/09/15(金) 21:53:48.04ID:QdWKQHaw
40万はよ超えろー
2017/09/15(金) 21:53:50.93ID:ckkbwZ8p
ホントはマイニングごと中国が消えてくれるのが望ましいんだけど
2017/09/15(金) 21:53:51.79ID:2BZKHO9t
ほんと、証拠金取引やりたいならFXでもやればいいのにな。
俺は仮想通貨に未来と夢を託してるんだよ!
2017/09/15(金) 21:53:58.29ID:Jlc5zUHp
        /| 料理中  |
        | | ∩___∩
        | | |ノ      ヽ    
 ._____|__|/ ,_;○;:::::○:;,|_____ 
 | __|||___|    ( _●_)ミ__|||__.|
 |(__|||__彡、   |∪|   ___|||_)|
 |__|||__\ |   ヽノ  /__|||__|
/      | | | 売り豚  | |_____/
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |      | |
        | (ここここここ)'' 
        | | | ・,  `ヽ`、
      )ヽ| | |( ´、_   ) ) (、  :、
     (  | | |’)  ) ( (__ノ )( ( ;
     (  )__ノ )ヽ, (   `' ´    (__ノ ) 、  メラメラ
    ) )  (__ノ(  (__ノ            (  )`、
   (    ; )              `ー'   )   ,
      ( ´、(                (  (
2017/09/15(金) 21:53:59.52ID:1oEaraEJ
チャートが分裂騒動の時とそっくりだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています