てかここまで大々的に「速報」みたいな形でビットコイン終了って報道されて、
ヤフートップに詐欺って出て、大損こいた人続出して、っていう状態だからいくら中国が
再開したとしてももう新規の一般人はなかなか入ってこないよね fx系の投機家しか帰ってこないと思う
アマゾンとかアップルとかよほどでかいとこが使います宣言しないと一般人はもう逃げていく