だから言ったやろ、この時間帯は大概下がるんやって、俺は魔の20〜21と呼んでいる
もしかしたら、もしかしたらリバってくれるかもなw
\ 
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
     `'ー '´ 
      ○ 
       O  
                        _,,t-‐‐-、,-‐‐-、 
                     三'::::::............... .....::::::`y,. 
                     ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ 
              | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{ 
           | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ 
           |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f 
           |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介' 
           |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |' 
           |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     ! 
           /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\ 
            /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\ 
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、 
          i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ 
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i 
         /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   | 
        /ヘ     |;;:::::;{  サトシLOVE      ‐- !/   | 
        /  i     |:::;;;''!             ー       !  / | 
     /   l     |;;'';イ       下がったら撃つ! }   {、 
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´ 
      / \_    //レ!      ̄           ̄ { ̄  | 
    /金正恩`ー::v'´/ | i     イニシャルB!!!     i    | 
    i       / ̄   | |                     i、  | 
    i       /    ||                         ヽ  |