上がりすぎたつけだな。
本当に2500ドル前後が妥当という認識になってきたな。

週末はさらにさがる。しかも三連休。
キケンすぎる。

ゴールドマン・サックス的中させすぎ。

■アリアンツの主任経済顧問を務めるモハメド・エラリアンは、現在のビットコインは割高であると述べています。現在の価格の半分、または三分の一が妥当な価格という見方を述べています。

https://t.co/enfZZP5Ksa
https://www.cnbc.com/amp/2017/09/13/mohamed-el-erian-warns-bitcoin-should-be-worth-about-half-current-values.html

■ゴールドマンサックスのチャート分析官のSheba Jafariは日曜日のレポートにて、ビットコインが$4,827(約53万円)に到達する。月曜日の高値が$4,300から$500ドル近く上昇すると発言。

・このレベルに到達した後、Jafariはこの価格が$2,221まで下落すると予想。

・ビットコインは$2,935より下に価格調整する必要がある。これは「所定の位置に付いたことを表わすシグナルだ」と発言した

http://ccrask.hatenablog.com/entry/2017/08/15/152432 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)