【BTC】ビットコイン情報交換スレッド123[アフィ転載厳禁] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 18:39:28.41ID:vyAe/3C60 お
2017/09/15(金) 19:38:48.57ID:zB4KFntv
発表状況解説してくれ
2017/09/15(金) 19:39:01.74ID:YeQ4dAsM
システムが破綻したわけじゃないし長期的に見れば多少の誤差やろ
まあここからどのくらい停滞するのかはわからんから手放したくなるのは理解できるが
まあここからどのくらい停滞するのかはわからんから手放したくなるのは理解できるが
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:39:10.69ID:k4miwg4X2017/09/15(金) 19:39:51.38ID:jUD1YiO6
バカが上げトレンドと勘違いする度にショートする簡単なお仕事ですね
2017/09/15(金) 19:39:59.76ID:AXnUrHFt
思ったより下がらん、3000ドルの壁は固いな
2017/09/15(金) 19:40:01.08ID:nUKVYU63
>>231
全ての銀行が崩壊して量子対策済み仮想通貨が覇権を握るかもしれんぞ
全ての銀行が崩壊して量子対策済み仮想通貨が覇権を握るかもしれんぞ
2017/09/15(金) 19:40:22.37ID:Exdd4uWu
2017/09/15(金) 19:40:22.90ID:7GphNjII
>>231
銀行とかは対策済だし顧客な財産管理部分はあれネットには繋がってない
銀行とかは対策済だし顧客な財産管理部分はあれネットには繋がってない
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:40:37.39ID:9Sn2t5Rc この売り板ってさ、今日この後発表の閉鎖関連の内容つかんだ大口が何十回にも分けて売ってるくさい
2017/09/15(金) 19:40:39.24ID:YeQ4dAsM
2017/09/15(金) 19:40:41.80ID:M22zpUYH
猿でも儲かるんだよなぁ
まさか上で売ってない奴おりゅ?猿以下やで
まさか上で売ってない奴おりゅ?猿以下やで
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:41:05.03ID:k4miwg4X2017/09/15(金) 19:41:25.68ID:LiOU77aU
下がっていくたびに壁がどんどん分厚くなって試されてる
2017/09/15(金) 19:41:40.61ID:M22zpUYH
ここで煽って相場が動くと思ってる猿w
2017/09/15(金) 19:41:46.46ID:ekOkjO4W
>>209
マイニング独占とか
マイニング独占とか
2017/09/15(金) 19:41:46.55ID:hIPKJHm6
>>231
素直に土地買っとこうぜw
素直に土地買っとこうぜw
2017/09/15(金) 19:41:46.80ID:7GphNjII
2017/09/15(金) 19:42:03.38ID:7S61HLY5
狼狽売りで下げてるだけなら買いなんだけどな。
来月まで持ちこたえれば、後は悪材料出尽くしで上げるだろ?
来月まで持ちこたえれば、後は悪材料出尽くしで上げるだろ?
2017/09/15(金) 19:42:23.72ID:Kr2XM3LK
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
ほんまイラつくわこの糞通貨
2017/09/15(金) 19:42:31.38ID:89kfM451
時間帯で決まってるならこんな楽なこと無いな
早朝オセアニア勢
昼間アジアタイム
19時ロンドンタイム
21時ヤンキータイム
0時にロンドンフィックスってか?
だから言ったやろ、この時間帯は大概下がるんやって、俺は魔のアンダーラインと呼んでいる
もしかしたら、もしかしたらリバってくれるかもなw
\
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
三'::::::............... .....::::::`y,.
ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
| ̄| V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
| ̄| | ̄| ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_ _,,,,,_ t;;:ヌ
| | | | イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
| | | | i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
| | | | _,rヘ_,j|!' /ー--''! |'
|,.ィ―'''' ̄ /| | /二ク !
/;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、 ヾニン ノ\
/'''::::;r|''':::;;;| | ! \ _,,./|::;;'''\
/:;;/ |;;;''::;;| 丶\ `__>-ー´ !;;;:'''::iヽ、
i/ |'::;;;;''| 三 ―''" !''::;;;;| /ヽ
/⌒ヽ |;;''':::;| \ !;;::''|/ i
/ \{'';;;::''}  ̄二ニ= !::;;| |
/ヘ |;;:::::;{ サトシLOVE ‐- !/ |
/ i |:::;;;''! ー ! / |
/ l |;;'';イ 下がったら撃つ! } {、
〉、 ∧テ{ ヽ _ _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_ ノ __,イ´
/ \_ //レ!  ̄  ̄ { ̄ |
/金正恩`ー::v'´/ | i イニシャルB!!! i |
i / ̄ | | i、 |
i / || ヽ |
早朝オセアニア勢
昼間アジアタイム
19時ロンドンタイム
21時ヤンキータイム
0時にロンドンフィックスってか?
だから言ったやろ、この時間帯は大概下がるんやって、俺は魔のアンダーラインと呼んでいる
もしかしたら、もしかしたらリバってくれるかもなw
\
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
三'::::::............... .....::::::`y,.
ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
| ̄| V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
| ̄| | ̄| ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_ _,,,,,_ t;;:ヌ
| | | | イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
| | | | i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
| | | | _,rヘ_,j|!' /ー--''! |'
|,.ィ―'''' ̄ /| | /二ク !
/;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、 ヾニン ノ\
/'''::::;r|''':::;;;| | ! \ _,,./|::;;'''\
/:;;/ |;;;''::;;| 丶\ `__>-ー´ !;;;:'''::iヽ、
i/ |'::;;;;''| 三 ―''" !''::;;;;| /ヽ
/⌒ヽ |;;''':::;| \ !;;::''|/ i
/ \{'';;;::''}  ̄二ニ= !::;;| |
/ヘ |;;:::::;{ サトシLOVE ‐- !/ |
/ i |:::;;;''! ー ! / |
/ l |;;'';イ 下がったら撃つ! } {、
〉、 ∧テ{ ヽ _ _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_ ノ __,イ´
/ \_ //レ!  ̄  ̄ { ̄ |
/金正恩`ー::v'´/ | i イニシャルB!!! i |
i / ̄ | | i、 |
i / || ヽ |
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:42:33.23ID:qEBIFnWJ2017/09/15(金) 19:42:41.68ID:nUKVYU63
ガソスタが全力買いに回ったらどれくらい上がるのか
2017/09/15(金) 19:43:22.72ID:r6PLDM9A
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:43:44.08ID:qEBIFnWJ2017/09/15(金) 19:44:00.53ID:7GphNjII
>>252
そんな事よりすごいゲーム作れそうで楽しみw
そんな事よりすごいゲーム作れそうで楽しみw
2017/09/15(金) 19:44:04.31ID:zoWl6JF5
量子コンピュータをメチャクチャ計算の速いコンピュータくらいにしか考えてない人は多いからな
まあしょうがない
まあしょうがない
2017/09/15(金) 19:44:11.15ID:Exdd4uWu
池沼の下げ煽りが大人しくなったな
猿でも叱ってやればわかる
猿でも叱ってやればわかる
2017/09/15(金) 19:44:19.20ID:M22zpUYH
買い煽り猿が沸いてるからまだ総悲観でもなんでもなく下がるな
2017/09/15(金) 19:44:23.69ID:+odB1Ug5
200円差で刺さらなくて激おこ
2017/09/15(金) 19:44:31.04ID:uwHU+fTR
すこすこぉ〜
2017/09/15(金) 19:44:49.01ID:Hjs5/4ju
ほんま日本人はカモやで
2017/09/15(金) 19:44:49.96ID:aLAaVLM4
ここらでヨコヨコかな
大して下がらなくてよかった
損切ったアホはいないと信じたい
大して下がらなくてよかった
損切ったアホはいないと信じたい
2017/09/15(金) 19:45:02.76ID:iqjEZo1b
底うったやん
はやく買え!!🙆
はやく買え!!🙆
2017/09/15(金) 19:45:04.59ID:0txG+v9J
>>230
ありがとう。幸運を
ありがとう。幸運を
2017/09/15(金) 19:46:23.05ID:M22zpUYH
3000割ったら困るんだろうなこいつw
こいつ4000の時も同じこと言ってたぞ
こいつ4000の時も同じこと言ってたぞ
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:46:27.65ID:9F32SXAj 逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
2017/09/15(金) 19:46:44.57ID:tiBl5Yhb
Zaif重いなと思ったらDDOSされててワロタ
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:46:49.45ID:qEBIFnWJ >>257
実は量子コンピューターというものは既にGoogleやNASAなどで稼働しています。
しかし、量子コンピューターはそもそも、計算の仕方が「ビットコインで使われている数学の問題」とあっていません。
なので、「台帳に書き込むための数学の問題」に挑戦しても、そこいらのコンピューターと変わらない程度の性能しか出せないそうです。
仮に、「量子コンピューター君」が数学の問題に全力で取り組めるようになったとしても、その時には「量子コンピューター君が解くのを苦手な問題」を組み込むことができます。
なので、量子コンピューターが暗号通貨に挑んできても、そう簡単に崩壊したりはしないでしょう。
終わり…
実は量子コンピューターというものは既にGoogleやNASAなどで稼働しています。
しかし、量子コンピューターはそもそも、計算の仕方が「ビットコインで使われている数学の問題」とあっていません。
なので、「台帳に書き込むための数学の問題」に挑戦しても、そこいらのコンピューターと変わらない程度の性能しか出せないそうです。
仮に、「量子コンピューター君」が数学の問題に全力で取り組めるようになったとしても、その時には「量子コンピューター君が解くのを苦手な問題」を組み込むことができます。
なので、量子コンピューターが暗号通貨に挑んできても、そう簡単に崩壊したりはしないでしょう。
終わり…
2017/09/15(金) 19:47:01.47ID:7S61HLY5
まあ、オレは月末になったら追加です買うわ。
この前の分裂騒動でも下がったところが結局、買場だったからな。
この前の分裂騒動でも下がったところが結局、買場だったからな。
2017/09/15(金) 19:47:06.08ID:onkQ4x3C
普通にゆっくり3000悪感じ?
2017/09/15(金) 19:47:28.01ID:nUKVYU63
閉鎖がいつなのか具体的な日にちがでてから…
2017/09/15(金) 19:48:24.87ID:F3UwUDKY
今までとは訳が違うから今回は現物ホールド無理だわ
goxと同じ何年間も冬眠しないとね
goxと同じ何年間も冬眠しないとね
2017/09/15(金) 19:48:25.41ID:M22zpUYH
3000割っちゃう…
275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:48:43.83ID:H/+M5kgs >>270
全然問題の本質違うだろ…
全然問題の本質違うだろ…
2017/09/15(金) 19:49:06.37ID:Jlc5zUHp
がらるっと
2017/09/15(金) 19:49:13.27ID:r6PLDM9A
やっぱ34万で売っとけばよかった
2017/09/15(金) 19:49:36.12ID:hIPKJHm6
日本の取引所の一日の売買代金が大体150億円くらい、10億あれば簡単に動かせる?
2017/09/15(金) 19:49:39.33ID:M22zpUYH
100枚単位で食われていく…
2017/09/15(金) 19:50:01.72ID:r6PLDM9A
>>278
うーんこのヘッジファンドのおもちゃ
うーんこのヘッジファンドのおもちゃ
2017/09/15(金) 19:50:33.65ID:YcDuyyRV
仮想通貨黙示録カイジ
2017/09/15(金) 19:50:46.16ID:9ppgbJPV
D-WAVEのアニーリング量子コンピュータは
NP問題の一部にめっちゃ強いだけで
汎用性がある訳じゃねぇからな
それに液体窒素で冷やしまくらなきゃ動かねぇシロモンだ
よほど見合う問題じゃねぇと割にあわ
NP問題の一部にめっちゃ強いだけで
汎用性がある訳じゃねぇからな
それに液体窒素で冷やしまくらなきゃ動かねぇシロモンだ
よほど見合う問題じゃねぇと割にあわ
2017/09/15(金) 19:50:51.90ID:B17aboes
2017/09/15(金) 19:50:51.94ID:kp/K03KM
3000なんかいる
2017/09/15(金) 19:51:02.06ID:M22zpUYH
底値更新し続けて底はないだろうに
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:51:08.72ID:H/+M5kgs 僕の肛門も閉鎖されそうです…
2017/09/15(金) 19:51:48.04ID:9m54k7AS
今日は25万めざすかwww
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:51:54.13ID:BL98L5yM お前ら逃げろお
2017/09/15(金) 19:52:00.45ID:thkT9ug3
週足の平均移動線突き抜けるかどうか
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:52:13.13ID:BL98L5yM 今夜に閉鎖の模様
2017/09/15(金) 19:52:13.33ID:MHp0n0sp
3000守るマンか
2017/09/15(金) 19:52:19.20ID:r6PLDM9A
ちょっとずつ現物買ってるけどこれ大丈夫なんすかねえ
2017/09/15(金) 19:52:24.17ID:Exdd4uWu
なんでOKは取引が成り立ってるんだろう
2017/09/15(金) 19:52:26.71ID:zB4KFntv
発表あったの?
2017/09/15(金) 19:52:52.02ID:QJhY/PkE
j手しびれてきた
2017/09/15(金) 19:52:54.57ID:05adaUzp
youbiも閉鎖だぞ
2017/09/15(金) 19:53:07.19ID:M22zpUYH
3000に3000枚か
分厚いとは思うけど抜ける気がしてならない
分厚いとは思うけど抜ける気がしてならない
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:53:20.46ID:3AYRilox 残りも閉鎖、事実でばく上げクッど
2017/09/15(金) 19:53:42.55ID:b7JZHkhC
守護らねばならぬ
2017/09/15(金) 19:54:30.15ID:hOJt3NNe
外堀埋めつつ、焦らすなー
2017/09/15(金) 19:54:37.44ID:B17aboes
ビットコインに織り込み済みとかないからな
噂で下げて事実で爆下げw
噂で下げて事実で爆下げw
2017/09/15(金) 19:54:46.35ID:r6PLDM9A
関ヶ原の戦いな感じなのになんでこんな勢い無いのか
2017/09/15(金) 19:54:52.49ID:Jlc5zUHp
そろそろ金正恩ミサイルで買った社畜どもが帰ってきて損切りする時間だから下がるよ
2017/09/15(金) 19:55:20.47ID:Exdd4uWu
池沼が多いからなぁ
へたすりゃ閉鎖報道すらしらないで取引してる奴もいるかもなぁ
へたすりゃ閉鎖報道すらしらないで取引してる奴もいるかもなぁ
2017/09/15(金) 19:55:34.33ID:5GigQpHf
明日ミーティングするってあったからそれ次第だと思ってたが
2017/09/15(金) 19:55:44.28ID:yvkVMWbf
35万の時に参入して徐々に買いましてきた俺にとってはどうせ平均単価を下げるんだから今買いましてもいい気がしてきた
2017/09/15(金) 19:56:04.71ID:r6PLDM9A
>>301
でも大衆は他の取引所が閉鎖決定した時点で少しでも高くで売ろうとしてパニック売りするでしょそれが昨日
でも大衆は他の取引所が閉鎖決定した時点で少しでも高くで売ろうとしてパニック売りするでしょそれが昨日
2017/09/15(金) 19:56:06.03ID:05adaUzp
>>305
もう終わってるはず
もう終わってるはず
2017/09/15(金) 19:56:38.09ID:l/QQtYoJ
今回のバブルが終わったって事だよ
完全に沈静化するまで3〜6ヶ月
次に上がるのは1年半〜3年後かね
その時にはもう終わってるかも知れないけど
完全に沈静化するまで3〜6ヶ月
次に上がるのは1年半〜3年後かね
その時にはもう終わってるかも知れないけど
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:56:43.77ID:3AYRilox 既に池沼は抜けてるかガチホしてる
今入ってるのは確実にプロ
なので事実でばくあげです
今入ってるのは確実にプロ
なので事実でばくあげです
2017/09/15(金) 19:56:45.30ID:OLvLUtYH
爆下げするにしても...明日なってからでよくね
つか昨日のことも一度繰り返すとは思えない
別の方向のbadニュースきたらまたショートするわ
つか昨日のことも一度繰り返すとは思えない
別の方向のbadニュースきたらまたショートするわ
2017/09/15(金) 19:56:54.74ID:qPcx8YfF
9月11日付近ってやっぱなんかあるんだな
313承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:56:59.53ID:M1abNUrz ビッチコインとかいうやつ、
今から買っても儲かりますか?
今から買っても儲かりますか?
2017/09/15(金) 19:57:19.00ID:7GphNjII
9月中は博打に自信がある奴以外は手を出すな絶対負けるw
2017/09/15(金) 19:57:32.74ID:vkEpR3/c
案外この辺ウロウロするんやな
316承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:58:42.17ID:oCGKvWBB 7承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/09/15(金) 19:32:52.75ID:RCjg7JBc
https://coinchoice.net/hiropi/strategy_0915/
>今日は国内某取引所関係者からヒアリングができたのですが、取引所へ顧客からの大量入金が相次いでいるようです。
>投資家の買い意欲はまだまだ相当あり、長期投資家が待ってましたといわんばかり新規の現物買いを始めているとのこと。
どんだけノープランの値頃感だけで買うチューリッパーが多いんだよ・・・
https://coinchoice.net/hiropi/strategy_0915/
>今日は国内某取引所関係者からヒアリングができたのですが、取引所へ顧客からの大量入金が相次いでいるようです。
>投資家の買い意欲はまだまだ相当あり、長期投資家が待ってましたといわんばかり新規の現物買いを始めているとのこと。
どんだけノープランの値頃感だけで買うチューリッパーが多いんだよ・・・
2017/09/15(金) 19:58:43.03ID:Hjs5/4ju
土日にさらに下げてブラックマンデーやろ
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:58:56.71ID:3AYRilox リーマンミサイルでリーマン新しく買ってると思いますか
Sの利確祭りです
Sの利確祭りです
2017/09/15(金) 20:00:05.06ID:Py26rydt
__-- 、,. -‐;z.__
`> ` ′ < 押さなければ押される‥‥
∠.. ヽ 押さなければ押される‥‥
∠,. , ./`ヘ. i. 、 l 押さなければ押される‥‥
/ ,ィ_l/ u ヽl>,ゝ、 :|
イ ィ.‐-ニjl l'∠-‐; |n | 押さなければ押される‥‥‥!
. j fl|`u゚‐/ v゙ゝ゚〜'u|fリ |
/ lj| v / _ 、 U v lレ' ゝ ‥‥‥‥
/ .ハ にニニ二} ,イ ハ.、_\
_∠イ |0ヽ. ー u/│ l ヽ `T!'ー- 、._ けど‥‥‥‥‥‥
, -‐'''´ || / │ |::\./ O .|. j \|| `ゝ、
ハ |レ' lル'::::: u ,.イルi /o > / i 押さないっ‥‥‥!
/ l ∠o_o_/c| `::ー-‐0´:::::lyト、<o ,.イ! ,' l
〉 | ||. 〈ヽ| :::::::::::::::::::::::l0| ` ´ .|| i l 押さない‥‥‥‥
. / l__o_.||__,∨:::::::::::::::::::::::::|. L___」|_o___」 /| 押さない‥‥‥‥
ハ. |T¨「 ̄|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄「 ̄「| ./ |
! ヽ. | | | | , ‐┐ , ──‐ 、 | | │| ハ 押さないんだっ‥‥!
∧ | L⊥._| ┐│ l ┌┐ | L.⊥._」 | / l
`> ` ′ < 押さなければ押される‥‥
∠.. ヽ 押さなければ押される‥‥
∠,. , ./`ヘ. i. 、 l 押さなければ押される‥‥
/ ,ィ_l/ u ヽl>,ゝ、 :|
イ ィ.‐-ニjl l'∠-‐; |n | 押さなければ押される‥‥‥!
. j fl|`u゚‐/ v゙ゝ゚〜'u|fリ |
/ lj| v / _ 、 U v lレ' ゝ ‥‥‥‥
/ .ハ にニニ二} ,イ ハ.、_\
_∠イ |0ヽ. ー u/│ l ヽ `T!'ー- 、._ けど‥‥‥‥‥‥
, -‐'''´ || / │ |::\./ O .|. j \|| `ゝ、
ハ |レ' lル'::::: u ,.イルi /o > / i 押さないっ‥‥‥!
/ l ∠o_o_/c| `::ー-‐0´:::::lyト、<o ,.イ! ,' l
〉 | ||. 〈ヽ| :::::::::::::::::::::::l0| ` ´ .|| i l 押さない‥‥‥‥
. / l__o_.||__,∨:::::::::::::::::::::::::|. L___」|_o___」 /| 押さない‥‥‥‥
ハ. |T¨「 ̄|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄「 ̄「| ./ |
! ヽ. | | | | , ‐┐ , ──‐ 、 | | │| ハ 押さないんだっ‥‥!
∧ | L⊥._| ┐│ l ┌┐ | L.⊥._」 | / l
2017/09/15(金) 20:00:14.31ID:F7Igp4jb
昨日30万で逃げれて安心マンは今朝の37万までの上昇見てどんな気分だったんだろうな
2017/09/15(金) 20:00:21.97ID:Khe5IjTk
職場で休憩中に36万に上がってるの見て
帰ってきたらこれ
かれこれこんなことを10回近く繰り返してる気がする
帰ってきたらこれ
かれこれこんなことを10回近く繰り返してる気がする
2017/09/15(金) 20:00:24.09ID:r6PLDM9A
案外みんな冷静になってきてる
2017/09/15(金) 20:01:08.23ID:Jlc5zUHp
トップラインとデットラインが縮まってきたああああああああああああああああああああ
2017/09/15(金) 20:01:14.50ID:pqros5XC
上がりすぎたつけだな。
本当に2500ドル前後が妥当という認識になってきたな。
週末はさらにさがる。しかも三連休。
キケンすぎる。
ゴールドマン・サックス的中させすぎ。
■アリアンツの主任経済顧問を務めるモハメド・エラリアンは、現在のビットコインは割高であると述べています。現在の価格の半分、または三分の一が妥当な価格という見方を述べています。
https://t.co/enfZZP5Ksa
https://www.cnbc.com/amp/2017/09/13/mohamed-el-erian-warns-bitcoin-should-be-worth-about-half-current-values.html
■ゴールドマンサックスのチャート分析官のSheba Jafariは日曜日のレポートにて、ビットコインが$4,827(約53万円)に到達する。月曜日の高値が$4,300から$500ドル近く上昇すると発言。
・このレベルに到達した後、Jafariはこの価格が$2,221まで下落すると予想。
・ビットコインは$2,935より下に価格調整する必要がある。これは「所定の位置に付いたことを表わすシグナルだ」と発言した
http://ccrask.hatenablog.com/entry/2017/08/15/152432 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
本当に2500ドル前後が妥当という認識になってきたな。
週末はさらにさがる。しかも三連休。
キケンすぎる。
ゴールドマン・サックス的中させすぎ。
■アリアンツの主任経済顧問を務めるモハメド・エラリアンは、現在のビットコインは割高であると述べています。現在の価格の半分、または三分の一が妥当な価格という見方を述べています。
https://t.co/enfZZP5Ksa
https://www.cnbc.com/amp/2017/09/13/mohamed-el-erian-warns-bitcoin-should-be-worth-about-half-current-values.html
■ゴールドマンサックスのチャート分析官のSheba Jafariは日曜日のレポートにて、ビットコインが$4,827(約53万円)に到達する。月曜日の高値が$4,300から$500ドル近く上昇すると発言。
・このレベルに到達した後、Jafariはこの価格が$2,221まで下落すると予想。
・ビットコインは$2,935より下に価格調整する必要がある。これは「所定の位置に付いたことを表わすシグナルだ」と発言した
http://ccrask.hatenablog.com/entry/2017/08/15/152432 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
325承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 20:01:53.63ID:3AYRilox しろうとはもうぬけてる
s仕込んで待ってて閉鎖で追加S入れるような人しかもう残ってない
s仕込んで待ってて閉鎖で追加S入れるような人しかもう残ってない
2017/09/15(金) 20:02:03.58ID:YcDuyyRV
所定の位置ってなんだよ(疑問)
2017/09/15(金) 20:02:08.56ID:Exdd4uWu
OK見てると公式発表で爆アゲしそうなくらいの馬鹿ぞろいやな
2017/09/15(金) 20:02:52.89ID:hOJt3NNe
思えば2週間で$5000=>$3000になったんだな。。。
2017/09/15(金) 20:02:58.15ID:r6PLDM9A
>>324
予想じゃなくて実際GSめっちゃ売ってるんでしょ
予想じゃなくて実際GSめっちゃ売ってるんでしょ
2017/09/15(金) 20:03:10.08ID:Hjs5/4ju
>>324
知ってるか?GSの予想が当たったことはないんだぜ
知ってるか?GSの予想が当たったことはないんだぜ
2017/09/15(金) 20:03:51.16ID:3XSZbUxv
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「大谷」と聞いて2番目に思いついたもの
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- エロ同人誌見てて「お、かわいい絵柄!」と思って中身見て頭に輪っかついてると萎える
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]