【BTC】ビットコイン情報交換スレッド123[アフィ転載厳禁] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 18:39:28.41ID:vyAe/3C60 お
2017/09/15(金) 19:17:30.09ID:Vd32Havq
kita
2017/09/15(金) 19:17:52.27ID:l/QQtYoJ
>>137
俺は魔の30-37と呼んでる
俺は魔の30-37と呼んでる
155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:17:59.83ID:DN9LOGUS 四時間足が面白い
156承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:18:04.19ID:hrAVQNBU ダウンヒル最強のジャップ舐めんなよ
2017/09/15(金) 19:18:06.38ID:K12L/lCw
また上がるなこれ
158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:18:13.37ID:FZNjJ/qG >>148
沢山居たみたいだ
沢山居たみたいだ
2017/09/15(金) 19:18:20.84ID:r6PLDM9A
やっぱりビビってSしなくて良かった
2017/09/15(金) 19:18:28.82ID:nUKVYU63
>>152
ずるい…
ずるい…
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:18:40.78ID:F8479JRf2017/09/15(金) 19:18:58.05ID:M22zpUYH
3000から3200でのボラで稼ぐにはいいかもですね
ただ買いは騙しで3000以下に持っていかれる可能性がありますが
ここでエントリーしてる人は勇者かギャンブラーです
ただ買いは騙しで3000以下に持っていかれる可能性がありますが
ここでエントリーしてる人は勇者かギャンブラーです
2017/09/15(金) 19:18:59.37ID:7/NJ29ZB
上がり始めたぞ
はやく買え!!
はやく買え!!
2017/09/15(金) 19:18:59.60ID:aLAaVLM4
ライトコイン買った方がいいの?
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:19:06.90ID:D8xtLoOU2017/09/15(金) 19:19:18.51ID:TZPlapSj
取引量すげぇもりあがってるね
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:19:21.95ID:wA29biEO これ反転するで
FXなら
FXなら
2017/09/15(金) 19:19:24.34ID:lWhYvYNA
マジで下がるんだよな???
冷や汗かいてきた
冷や汗かいてきた
2017/09/15(金) 19:19:29.00ID:r6PLDM9A
ここの奴らってBFバカにしながらアホみたいなボラで荒稼ぎしてるんでしょ?
2017/09/15(金) 19:19:36.32ID:e/dkNafW
ワインの資産が半分にwwww
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:19:41.26ID:V1SRU/vg 上がる!
2017/09/15(金) 19:19:45.65ID:K12L/lCw
>>166
さりゃあ下がって上がって繰り返してる一番儲かる時だもん
さりゃあ下がって上がって繰り返してる一番儲かる時だもん
2017/09/15(金) 19:20:02.05ID:nUKVYU63
>>164
中国とアメリカと韓国がかなり持ってるみたいだから中国の分がまだ下がる
中国とアメリカと韓国がかなり持ってるみたいだから中国の分がまだ下がる
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:20:32.05ID:kp/K03KM 3180ね
ここまできたら
ここまできたら
2017/09/15(金) 19:20:36.15ID:M22zpUYH
騙し上げなので本気にならないように
2017/09/15(金) 19:20:38.72ID:r6PLDM9A
BCC0.07の時に売った俺って逆に天才
2017/09/15(金) 19:20:44.29ID:nUKVYU63
ですよね…?
2017/09/15(金) 19:20:49.33ID:89kfM451
今ちょっと魔の時間入ってる?
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:20:54.76ID:a0NQR/vI SNTガチホの俺からみたら、ビットなんかパラダイスだよ。どうせ上がるし。w
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:22:44.43ID:9F32SXAj ビットコインバブルが中国政府の意向により崩壊か
http://gigazine.net/news/20170915-bitcoin-china-risk/
http://gigazine.net/news/20170915-bitcoin-china-risk/
2017/09/15(金) 19:22:58.73ID:o8R6RF1r
この通貨すぐ落ちるな
2017/09/15(金) 19:23:22.35ID:AKgzYPT/
2017/09/15(金) 19:23:47.20ID:dZ2WQKRq
なあに買い場がきてよかったじゃないか
俺は53でアルトも含めすべて売り切ったけど、22で指してるよ
俺は53でアルトも含めすべて売り切ったけど、22で指してるよ
2017/09/15(金) 19:24:13.45ID:Exdd4uWu
閉鎖確定したのに
中国さがんね〜
悪材料で尽くしであげんのかな
中国さがんね〜
悪材料で尽くしであげんのかな
2017/09/15(金) 19:24:14.78ID:hOJt3NNe
Seems Huobi and OKCoin will be announcing their shutdowns before midnight tonight.
深夜だったら、寝ちゃってるかも
深夜だったら、寝ちゃってるかも
2017/09/15(金) 19:25:14.33ID:fUuGgRKS
2017/09/15(金) 19:25:46.73ID:r6PLDM9A
>>184
もう朝の時点で閉鎖はわかってたから織り込み済みでしょ
もう朝の時点で閉鎖はわかってたから織り込み済みでしょ
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:25:53.87ID:CVWmF5A6 今日中に発表来るんか…中国…
2017/09/15(金) 19:25:57.82ID:53/pYMn1
いまだにテクニカルで語る馬鹿が居て笑える
各国が規制したら即死するような通貨にテクニカルも糞もねーんだよ
競馬とかパチンコとかやってる奴らと大差ない
各国が規制したら即死するような通貨にテクニカルも糞もねーんだよ
競馬とかパチンコとかやってる奴らと大差ない
2017/09/15(金) 19:26:00.82ID:NwHDN1Rp
メリケン時間の深夜じゃないの?
2017/09/15(金) 19:26:32.52ID:Exdd4uWu
な?びびったゴミショーターが
下げ煽りなんて必死でするから
同じようなゴミどもで詰まって下がらないって訳
ゴミが詰まってりゃさがんねえんだよ
下げ煽りなんて必死でするから
同じようなゴミどもで詰まって下がらないって訳
ゴミが詰まってりゃさがんねえんだよ
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:26:52.12ID:9Sn2t5Rc 閉鎖と同時に残ってるbtcを強制的にフィアットに変えて出金とかなったらどうすんべ。
2017/09/15(金) 19:26:53.33ID:r6PLDM9A
34万まで上がってるからSすべきなんだろうけど勇気がでない
194承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:27:29.98ID:9Sn2t5Rc 今からはノーポジ一択。
2017/09/15(金) 19:27:34.67ID:LqpWXkI4
まだほかの取引所の停止とかもあるし来週末くらいまで下がるんじゃない?
2017/09/15(金) 19:27:41.99ID:11DKB0xm
マジかよゴーストスイーパー最低だな
2017/09/15(金) 19:27:43.23ID:OLvLUtYH
今必死に買い戻してるのかな...
怪我するなよショートしてる子達
怪我するなよショートしてる子達
2017/09/15(金) 19:28:16.45ID:fUuGgRKS
2017/09/15(金) 19:28:38.71ID:52NvOPVR
暗号通貨オシマイのお知らせ
↓
【IT】量子コンピューターで開発、製造大手が相次ぎ導入 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1505468249/
↓
【IT】量子コンピューターで開発、製造大手が相次ぎ導入 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1505468249/
2017/09/15(金) 19:28:42.54ID:lpO+/VQw
買いがものすごいな
2017/09/15(金) 19:28:54.36ID:Exdd4uWu
この攻防はなげぇぞ〜
てか300k割る根拠すらもはやねえ
てか300k割る根拠すらもはやねえ
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:29:10.97ID:9Sn2t5Rc このスレの下げ煽りが影響すると思ってる人ってネタ?
2017/09/15(金) 19:29:30.37ID:fUuGgRKS
>>199
その頃にはまた新しい仮想通貨になってるよ
その頃にはまた新しい仮想通貨になってるよ
2017/09/15(金) 19:30:08.63ID:Exdd4uWu
12時間くらい戦うだろうな
2017/09/15(金) 19:30:26.83ID:0txG+v9J
よし。死の谷を乗り越えて何とかプラスまで持ってこれたからビットコインFXは引退する
みんなこれまでありがとう。みんなが笑顔でチャートを見られる日が来ますように
https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1366297.jpg
みんなこれまでありがとう。みんなが笑顔でチャートを見られる日が来ますように
https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1366297.jpg
2017/09/15(金) 19:30:40.46ID:r6PLDM9A
次は何時に動く?
2017/09/15(金) 19:30:44.38ID:bDJ+5n0W
いちいちチャート見てオロオロするの嫌だから現物ホールドのみ
下がってもなぜかフーンて感じ
下がってもなぜかフーンて感じ
2017/09/15(金) 19:32:33.27ID:Exdd4uWu
中国
報道と同時にあがっててワロタ
報道と同時にあがっててワロタ
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:32:38.97ID:qEBIFnWJ >>199
量子コンピュータで簡単に暗号解けると思ってるの?
量子コンピュータで簡単に暗号解けると思ってるの?
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:33:02.55ID:D8xtLoOU >>191
ショートが溜まると下がらなくなるのってなんで??利確して買い戻してもプラマイゼロにしか作用しないと思うが、きっとそうなんだろう
ショートが溜まると下がらなくなるのってなんで??利確して買い戻してもプラマイゼロにしか作用しないと思うが、きっとそうなんだろう
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:33:41.19ID:9Sn2t5Rc 今日中に今月の何日に閉鎖になるかを中国の全取引所が発表しなくちゃいけないみたいだけど、ガチホの方もさすがに保持枚数くらいは減らしておいた方が。。
2017/09/15(金) 19:34:00.65ID:r6PLDM9A
今は月末のビットフライヤーGOXの可能性のほうが怖いわ
2017/09/15(金) 19:34:23.36ID:qWnDaTDo
約300万溶かしたけどスキャでコツコツ頑張るわ
2017/09/15(金) 19:34:36.86ID:k2mfwbQR
下がんないね、総悲観の買いだよ
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:35:02.94ID:9Sn2t5Rc てかCOMSAのICOにも影響出そうだね。
2017/09/15(金) 19:35:05.47ID:YeQ4dAsM
兆単位の規模の市場で規制したら〜とか通用するわけないやろ
システムの根本から終わるような自体ならともかく全面規制なんて簡単にできないわ
システムの根本から終わるような自体ならともかく全面規制なんて簡単にできないわ
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:35:30.40ID:k4miwg4X218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:35:42.25ID:9Sn2t5Rc >>214
一昨日くらいからずっとそのコメントあるよ
一昨日くらいからずっとそのコメントあるよ
2017/09/15(金) 19:35:45.57ID:vkEpR3/c
また夜中にアホみたいに下げたりしてw
2017/09/15(金) 19:36:15.79ID:7GphNjII
2017/09/15(金) 19:36:19.55ID:Exdd4uWu
まぁ40万から30万にさがった時点でもう
中国閉鎖のお仕置きは済んだレベルだわな
中国閉鎖のお仕置きは済んだレベルだわな
2017/09/15(金) 19:36:44.18ID:ng7pNhdA
しかし阿鼻叫喚で楽しいな
2017/09/15(金) 19:37:04.45ID:zB4KFntv
発表あったの?
2017/09/15(金) 19:37:19.36ID:Hy4XSNME
ファビョってるレス見たい
2017/09/15(金) 19:37:26.79ID:b7JZHkhC
中国は下げとるな
2017/09/15(金) 19:37:45.85ID:qog89DGd
すぐ上にあるだろ
お仕置きってなんだよ
お仕置きってなんだよ
2017/09/15(金) 19:37:46.58ID:r6PLDM9A
預言者になりたいなら今やれば1/2で神になれるよ
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:37:56.93ID:RYxJ0GGv ビットコイン関係ないオルトが値下がりしてるのなんで?
2017/09/15(金) 19:38:10.80ID:Exdd4uWu
損してるからムカついてるんじゃなくて
知能の低いバカにムカつくんだよね
猿がFXに手をだすなよ
知能の低いバカにムカつくんだよね
猿がFXに手をだすなよ
2017/09/15(金) 19:38:14.97ID:LqpWXkI4
>>205
おめでとう
おめでとう
2017/09/15(金) 19:38:23.55ID:r6PLDM9A
>>220
銀行とかのシステムも崩壊するからビットコインどころじゃないんじゃね
銀行とかのシステムも崩壊するからビットコインどころじゃないんじゃね
2017/09/15(金) 19:38:48.57ID:zB4KFntv
発表状況解説してくれ
2017/09/15(金) 19:39:01.74ID:YeQ4dAsM
システムが破綻したわけじゃないし長期的に見れば多少の誤差やろ
まあここからどのくらい停滞するのかはわからんから手放したくなるのは理解できるが
まあここからどのくらい停滞するのかはわからんから手放したくなるのは理解できるが
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:39:10.69ID:k4miwg4X2017/09/15(金) 19:39:51.38ID:jUD1YiO6
バカが上げトレンドと勘違いする度にショートする簡単なお仕事ですね
2017/09/15(金) 19:39:59.76ID:AXnUrHFt
思ったより下がらん、3000ドルの壁は固いな
2017/09/15(金) 19:40:01.08ID:nUKVYU63
>>231
全ての銀行が崩壊して量子対策済み仮想通貨が覇権を握るかもしれんぞ
全ての銀行が崩壊して量子対策済み仮想通貨が覇権を握るかもしれんぞ
2017/09/15(金) 19:40:22.37ID:Exdd4uWu
2017/09/15(金) 19:40:22.90ID:7GphNjII
>>231
銀行とかは対策済だし顧客な財産管理部分はあれネットには繋がってない
銀行とかは対策済だし顧客な財産管理部分はあれネットには繋がってない
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:40:37.39ID:9Sn2t5Rc この売り板ってさ、今日この後発表の閉鎖関連の内容つかんだ大口が何十回にも分けて売ってるくさい
2017/09/15(金) 19:40:39.24ID:YeQ4dAsM
2017/09/15(金) 19:40:41.80ID:M22zpUYH
猿でも儲かるんだよなぁ
まさか上で売ってない奴おりゅ?猿以下やで
まさか上で売ってない奴おりゅ?猿以下やで
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:41:05.03ID:k4miwg4X2017/09/15(金) 19:41:25.68ID:LiOU77aU
下がっていくたびに壁がどんどん分厚くなって試されてる
2017/09/15(金) 19:41:40.61ID:M22zpUYH
ここで煽って相場が動くと思ってる猿w
2017/09/15(金) 19:41:46.46ID:ekOkjO4W
>>209
マイニング独占とか
マイニング独占とか
2017/09/15(金) 19:41:46.55ID:hIPKJHm6
>>231
素直に土地買っとこうぜw
素直に土地買っとこうぜw
2017/09/15(金) 19:41:46.80ID:7GphNjII
2017/09/15(金) 19:42:03.38ID:7S61HLY5
狼狽売りで下げてるだけなら買いなんだけどな。
来月まで持ちこたえれば、後は悪材料出尽くしで上げるだろ?
来月まで持ちこたえれば、後は悪材料出尽くしで上げるだろ?
2017/09/15(金) 19:42:23.72ID:Kr2XM3LK
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
ほんまイラつくわこの糞通貨
2017/09/15(金) 19:42:31.38ID:89kfM451
時間帯で決まってるならこんな楽なこと無いな
早朝オセアニア勢
昼間アジアタイム
19時ロンドンタイム
21時ヤンキータイム
0時にロンドンフィックスってか?
だから言ったやろ、この時間帯は大概下がるんやって、俺は魔のアンダーラインと呼んでいる
もしかしたら、もしかしたらリバってくれるかもなw
\
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
三'::::::............... .....::::::`y,.
ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
| ̄| V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
| ̄| | ̄| ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_ _,,,,,_ t;;:ヌ
| | | | イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
| | | | i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
| | | | _,rヘ_,j|!' /ー--''! |'
|,.ィ―'''' ̄ /| | /二ク !
/;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、 ヾニン ノ\
/'''::::;r|''':::;;;| | ! \ _,,./|::;;'''\
/:;;/ |;;;''::;;| 丶\ `__>-ー´ !;;;:'''::iヽ、
i/ |'::;;;;''| 三 ―''" !''::;;;;| /ヽ
/⌒ヽ |;;''':::;| \ !;;::''|/ i
/ \{'';;;::''}  ̄二ニ= !::;;| |
/ヘ |;;:::::;{ サトシLOVE ‐- !/ |
/ i |:::;;;''! ー ! / |
/ l |;;'';イ 下がったら撃つ! } {、
〉、 ∧テ{ ヽ _ _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_ ノ __,イ´
/ \_ //レ!  ̄  ̄ { ̄ |
/金正恩`ー::v'´/ | i イニシャルB!!! i |
i / ̄ | | i、 |
i / || ヽ |
早朝オセアニア勢
昼間アジアタイム
19時ロンドンタイム
21時ヤンキータイム
0時にロンドンフィックスってか?
だから言ったやろ、この時間帯は大概下がるんやって、俺は魔のアンダーラインと呼んでいる
もしかしたら、もしかしたらリバってくれるかもなw
\
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
三'::::::............... .....::::::`y,.
ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
| ̄| V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
| ̄| | ̄| ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_ _,,,,,_ t;;:ヌ
| | | | イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
| | | | i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
| | | | _,rヘ_,j|!' /ー--''! |'
|,.ィ―'''' ̄ /| | /二ク !
/;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、 ヾニン ノ\
/'''::::;r|''':::;;;| | ! \ _,,./|::;;'''\
/:;;/ |;;;''::;;| 丶\ `__>-ー´ !;;;:'''::iヽ、
i/ |'::;;;;''| 三 ―''" !''::;;;;| /ヽ
/⌒ヽ |;;''':::;| \ !;;::''|/ i
/ \{'';;;::''}  ̄二ニ= !::;;| |
/ヘ |;;:::::;{ サトシLOVE ‐- !/ |
/ i |:::;;;''! ー ! / |
/ l |;;'';イ 下がったら撃つ! } {、
〉、 ∧テ{ ヽ _ _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_ ノ __,イ´
/ \_ //レ!  ̄  ̄ { ̄ |
/金正恩`ー::v'´/ | i イニシャルB!!! i |
i / ̄ | | i、 |
i / || ヽ |
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 19:42:33.23ID:qEBIFnWJ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない