探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド123[アフィ転載厳禁] [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 18:39:28.41ID:vyAe/3C60
2017/09/15(金) 19:17:30.09ID:Vd32Havq
kita
2017/09/15(金) 19:17:52.27ID:l/QQtYoJ
>>137
俺は魔の30-37と呼んでる
155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:17:59.83ID:DN9LOGUS
四時間足が面白い
156承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:18:04.19ID:hrAVQNBU
ダウンヒル最強のジャップ舐めんなよ
2017/09/15(金) 19:18:06.38ID:K12L/lCw
また上がるなこれ
158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:18:13.37ID:FZNjJ/qG
>>148
沢山居たみたいだ
2017/09/15(金) 19:18:20.84ID:r6PLDM9A
やっぱりビビってSしなくて良かった
2017/09/15(金) 19:18:28.82ID:nUKVYU63
>>152
ずるい…
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:18:40.78ID:F8479JRf
>>130
20万BTCも持ってたん?��
億り人やん!
2017/09/15(金) 19:18:58.05ID:M22zpUYH
3000から3200でのボラで稼ぐにはいいかもですね
ただ買いは騙しで3000以下に持っていかれる可能性がありますが
ここでエントリーしてる人は勇者かギャンブラーです
2017/09/15(金) 19:18:59.37ID:7/NJ29ZB
上がり始めたぞ
はやく買え!!
2017/09/15(金) 19:18:59.60ID:aLAaVLM4
ライトコイン買った方がいいの?
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:19:06.90ID:D8xtLoOU
>>106
前回の分裂のときがほぼ的中だから毎度おなじみになって来たんじゃない?
今回もみんな意識してると思う
2017/09/15(金) 19:19:18.51ID:TZPlapSj
取引量すげぇもりあがってるね
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:19:21.95ID:wA29biEO
これ反転するで
FXなら
2017/09/15(金) 19:19:24.34ID:lWhYvYNA
マジで下がるんだよな???
冷や汗かいてきた
2017/09/15(金) 19:19:29.00ID:r6PLDM9A
ここの奴らってBFバカにしながらアホみたいなボラで荒稼ぎしてるんでしょ?
2017/09/15(金) 19:19:36.32ID:e/dkNafW
ワインの資産が半分にwwww
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:19:41.26ID:V1SRU/vg
上がる!
2017/09/15(金) 19:19:45.65ID:K12L/lCw
>>166
さりゃあ下がって上がって繰り返してる一番儲かる時だもん
2017/09/15(金) 19:20:02.05ID:nUKVYU63
>>164
中国とアメリカと韓国がかなり持ってるみたいだから中国の分がまだ下がる
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:20:32.05ID:kp/K03KM
3180ね
ここまできたら
2017/09/15(金) 19:20:36.15ID:M22zpUYH
騙し上げなので本気にならないように
2017/09/15(金) 19:20:38.72ID:r6PLDM9A
BCC0.07の時に売った俺って逆に天才
2017/09/15(金) 19:20:44.29ID:nUKVYU63
ですよね…?
2017/09/15(金) 19:20:49.33ID:89kfM451
今ちょっと魔の時間入ってる?
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:20:54.76ID:a0NQR/vI
SNTガチホの俺からみたら、ビットなんかパラダイスだよ。どうせ上がるし。w
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:22:44.43ID:9F32SXAj
ビットコインバブルが中国政府の意向により崩壊か
http://gigazine.net/news/20170915-bitcoin-china-risk/
2017/09/15(金) 19:22:58.73ID:o8R6RF1r
この通貨すぐ落ちるな
2017/09/15(金) 19:23:22.35ID:AKgzYPT/
>>179
髭地獄で苦しむ亡霊よ
成仏してくれ
2017/09/15(金) 19:23:47.20ID:dZ2WQKRq
なあに買い場がきてよかったじゃないか
俺は53でアルトも含めすべて売り切ったけど、22で指してるよ
2017/09/15(金) 19:24:13.45ID:Exdd4uWu
閉鎖確定したのに

中国さがんね〜

悪材料で尽くしであげんのかな
2017/09/15(金) 19:24:14.78ID:hOJt3NNe
Seems Huobi and OKCoin will be announcing their shutdowns before midnight tonight.
深夜だったら、寝ちゃってるかも
2017/09/15(金) 19:25:14.33ID:fUuGgRKS
>>184
売る人は全部売ったんでしょ
あとはいつものパターンだけどショートが溜まりすぎ
2017/09/15(金) 19:25:46.73ID:r6PLDM9A
>>184
もう朝の時点で閉鎖はわかってたから織り込み済みでしょ
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:25:53.87ID:CVWmF5A6
今日中に発表来るんか…中国…
2017/09/15(金) 19:25:57.82ID:53/pYMn1
いまだにテクニカルで語る馬鹿が居て笑える
各国が規制したら即死するような通貨にテクニカルも糞もねーんだよ
競馬とかパチンコとかやってる奴らと大差ない
2017/09/15(金) 19:26:00.82ID:NwHDN1Rp
メリケン時間の深夜じゃないの?
2017/09/15(金) 19:26:32.52ID:Exdd4uWu
な?びびったゴミショーターが
下げ煽りなんて必死でするから
同じようなゴミどもで詰まって下がらないって訳

ゴミが詰まってりゃさがんねえんだよ
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:26:52.12ID:9Sn2t5Rc
閉鎖と同時に残ってるbtcを強制的にフィアットに変えて出金とかなったらどうすんべ。
2017/09/15(金) 19:26:53.33ID:r6PLDM9A
34万まで上がってるからSすべきなんだろうけど勇気がでない
194承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:27:29.98ID:9Sn2t5Rc
今からはノーポジ一択。
2017/09/15(金) 19:27:34.67ID:LqpWXkI4
まだほかの取引所の停止とかもあるし来週末くらいまで下がるんじゃない?
2017/09/15(金) 19:27:41.99ID:11DKB0xm
マジかよゴーストスイーパー最低だな
2017/09/15(金) 19:27:43.23ID:OLvLUtYH
今必死に買い戻してるのかな...
怪我するなよショートしてる子達
2017/09/15(金) 19:28:16.45ID:fUuGgRKS
>>191
ほんとこれ
今年2500ドルから一度急落したのと同じ
2017/09/15(金) 19:28:38.71ID:52NvOPVR
暗号通貨オシマイのお知らせ

【IT】量子コンピューターで開発、製造大手が相次ぎ導入 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1505468249/
2017/09/15(金) 19:28:42.54ID:lpO+/VQw
買いがものすごいな
2017/09/15(金) 19:28:54.36ID:Exdd4uWu
この攻防はなげぇぞ〜

てか300k割る根拠すらもはやねえ
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:29:10.97ID:9Sn2t5Rc
このスレの下げ煽りが影響すると思ってる人ってネタ?
2017/09/15(金) 19:29:30.37ID:fUuGgRKS
>>199
その頃にはまた新しい仮想通貨になってるよ
2017/09/15(金) 19:30:08.63ID:Exdd4uWu
12時間くらい戦うだろうな
2017/09/15(金) 19:30:26.83ID:0txG+v9J
よし。死の谷を乗り越えて何とかプラスまで持ってこれたからビットコインFXは引退する

みんなこれまでありがとう。みんなが笑顔でチャートを見られる日が来ますように

https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1366297.jpg
2017/09/15(金) 19:30:40.46ID:r6PLDM9A
次は何時に動く?
2017/09/15(金) 19:30:44.38ID:bDJ+5n0W
いちいちチャート見てオロオロするの嫌だから現物ホールドのみ
下がってもなぜかフーンて感じ
2017/09/15(金) 19:32:33.27ID:Exdd4uWu
中国
報道と同時にあがっててワロタ
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:32:38.97ID:qEBIFnWJ
>>199
量子コンピュータで簡単に暗号解けると思ってるの?
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:33:02.55ID:D8xtLoOU
>>191
ショートが溜まると下がらなくなるのってなんで??利確して買い戻してもプラマイゼロにしか作用しないと思うが、きっとそうなんだろう
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:33:41.19ID:9Sn2t5Rc
今日中に今月の何日に閉鎖になるかを中国の全取引所が発表しなくちゃいけないみたいだけど、ガチホの方もさすがに保持枚数くらいは減らしておいた方が。。
2017/09/15(金) 19:34:00.65ID:r6PLDM9A
今は月末のビットフライヤーGOXの可能性のほうが怖いわ
2017/09/15(金) 19:34:23.36ID:qWnDaTDo
約300万溶かしたけどスキャでコツコツ頑張るわ
2017/09/15(金) 19:34:36.86ID:k2mfwbQR
下がんないね、総悲観の買いだよ
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:35:02.94ID:9Sn2t5Rc
てかCOMSAのICOにも影響出そうだね。
2017/09/15(金) 19:35:05.47ID:YeQ4dAsM
兆単位の規模の市場で規制したら〜とか通用するわけないやろ
システムの根本から終わるような自体ならともかく全面規制なんて簡単にできないわ
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:35:30.40ID:k4miwg4X
>>191
お前気持ち悪いよまじで
必死さがすごい笑
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:35:42.25ID:9Sn2t5Rc
>>214
一昨日くらいからずっとそのコメントあるよ
2017/09/15(金) 19:35:45.57ID:vkEpR3/c
また夜中にアホみたいに下げたりしてw
2017/09/15(金) 19:36:15.79ID:7GphNjII
>>209
解けるぞ、だから量子コンピューター用のセキュリティが開発されてる。
計算速度が驚異的
2017/09/15(金) 19:36:19.55ID:Exdd4uWu
まぁ40万から30万にさがった時点でもう
中国閉鎖のお仕置きは済んだレベルだわな
2017/09/15(金) 19:36:44.18ID:ng7pNhdA
しかし阿鼻叫喚で楽しいな
2017/09/15(金) 19:37:04.45ID:zB4KFntv
発表あったの?
2017/09/15(金) 19:37:19.36ID:Hy4XSNME
ファビョってるレス見たい
2017/09/15(金) 19:37:26.79ID:b7JZHkhC
中国は下げとるな
2017/09/15(金) 19:37:45.85ID:qog89DGd
すぐ上にあるだろ
お仕置きってなんだよ
2017/09/15(金) 19:37:46.58ID:r6PLDM9A
預言者になりたいなら今やれば1/2で神になれるよ
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:37:56.93ID:RYxJ0GGv
ビットコイン関係ないオルトが値下がりしてるのなんで?
2017/09/15(金) 19:38:10.80ID:Exdd4uWu
損してるからムカついてるんじゃなくて
知能の低いバカにムカつくんだよね

猿がFXに手をだすなよ
2017/09/15(金) 19:38:14.97ID:LqpWXkI4
>>205
おめでとう
2017/09/15(金) 19:38:23.55ID:r6PLDM9A
>>220
銀行とかのシステムも崩壊するからビットコインどころじゃないんじゃね
2017/09/15(金) 19:38:48.57ID:zB4KFntv
発表状況解説してくれ
2017/09/15(金) 19:39:01.74ID:YeQ4dAsM
システムが破綻したわけじゃないし長期的に見れば多少の誤差やろ
まあここからどのくらい停滞するのかはわからんから手放したくなるのは理解できるが
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:39:10.69ID:k4miwg4X
>>229
もう止まんないなw
こいつおもしれぇw
オラもっとファビョれよw
2017/09/15(金) 19:39:51.38ID:jUD1YiO6
バカが上げトレンドと勘違いする度にショートする簡単なお仕事ですね
2017/09/15(金) 19:39:59.76ID:AXnUrHFt
思ったより下がらん、3000ドルの壁は固いな
2017/09/15(金) 19:40:01.08ID:nUKVYU63
>>231
全ての銀行が崩壊して量子対策済み仮想通貨が覇権を握るかもしれんぞ
2017/09/15(金) 19:40:22.37ID:Exdd4uWu
>>234
いやお前じゃないんだ
儲けたくて下げ煽りしてるのに
その結果自分の利益を減らしてることに気づけない
知的障碍者をバカにしてるだけ
2017/09/15(金) 19:40:22.90ID:7GphNjII
>>231
銀行とかは対策済だし顧客な財産管理部分はあれネットには繋がってない
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:40:37.39ID:9Sn2t5Rc
この売り板ってさ、今日この後発表の閉鎖関連の内容つかんだ大口が何十回にも分けて売ってるくさい
2017/09/15(金) 19:40:39.24ID:YeQ4dAsM
>>228
関係なくはない ビットコインが下がれば連動するように下がる
直接連動してないのがミソ
2017/09/15(金) 19:40:41.80ID:M22zpUYH
猿でも儲かるんだよなぁ
まさか上で売ってない奴おりゅ?猿以下やで
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:41:05.03ID:k4miwg4X
>>238
そうか、悪かったな。
反省笑
2017/09/15(金) 19:41:25.68ID:LiOU77aU
下がっていくたびに壁がどんどん分厚くなって試されてる
2017/09/15(金) 19:41:40.61ID:M22zpUYH
ここで煽って相場が動くと思ってる猿w
2017/09/15(金) 19:41:46.46ID:ekOkjO4W
>>209
マイニング独占とか
2017/09/15(金) 19:41:46.55ID:hIPKJHm6
>>231
素直に土地買っとこうぜw
2017/09/15(金) 19:41:46.80ID:7GphNjII
>>236
30日までには下がるけど一気には下がらないでしょ
中華だってアホじゃないんだから考えながら売るだろうし
2017/09/15(金) 19:42:03.38ID:7S61HLY5
狼狽売りで下げてるだけなら買いなんだけどな。
来月まで持ちこたえれば、後は悪材料出尽くしで上げるだろ?
2017/09/15(金) 19:42:23.72ID:Kr2XM3LK
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
2017/09/15(金) 19:42:31.38ID:89kfM451
時間帯で決まってるならこんな楽なこと無いな
早朝オセアニア勢
昼間アジアタイム
19時ロンドンタイム
21時ヤンキータイム
0時にロンドンフィックスってか?
だから言ったやろ、この時間帯は大概下がるんやって、俺は魔のアンダーラインと呼んでいる
もしかしたら、もしかしたらリバってくれるかもなw
\ 
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
     `'ー '´ 
      ○ 
       O  
                        _,,t-‐‐-、,-‐‐-、 
                     三'::::::............... .....::::::`y,. 
                     ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ 
              | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{ 
           | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ 
           |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f 
           |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介' 
           |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |' 
           |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     ! 
           /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\ 
            /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\ 
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、 
          i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ 
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i 
         /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   | 
        /ヘ     |;;:::::;{  サトシLOVE      ‐- !/   | 
        /  i     |:::;;;''!             ー       !  / | 
     /   l     |;;'';イ       下がったら撃つ! }   {、 
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´ 
      / \_    //レ!      ̄           ̄ { ̄  | 
    /金正恩`ー::v'´/ | i     イニシャルB!!!     i    | 
    i       / ̄   | |                     i、  | 
    i       /    ||                         ヽ  |
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:42:33.23ID:qEBIFnWJ
>>220
それが難しいみたいよ…
向き不向きの問題かな…
暗号通貨は迷路に誘い込む…
以前、調べたんで…
あと、量子コンピュータ対策してるトークンもローンチされる予定よ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況