>>504
分裂の時は本気で終わったって人が多かった

だって分裂先が覇権を握るっていう意味で
BTCが総崩れになるって不安があった

BTCが負けるっていう最悪のシナリオで震えるしかなかった
分裂前にフィアットに戻すアホもたくさんいたで