探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド122[アフィ転載厳禁] [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 14:46:16.28ID:NOqfCbsp
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド121[アフィ転載厳禁] [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505436973/
412承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:36:02.89ID:TWkCb8an
>>409
またあした
2017/09/15(金) 16:36:27.07ID:tuIi8OXl
>>397
ビットコインをプールしてるのはビットフライヤーじゃないの?
ビットフライヤーがビックカメラにビットコインを貸して瞬時決済すれば変動リスクは0
2017/09/15(金) 16:36:29.24ID:aiu7occv
ドル円スレから来ました(´・ω・`)
2017/09/15(金) 16:36:46.98ID:BLV1sOPH
>>408
取引量も半端ないね
どんだけ日本人ギャンブル好きなのか
2017/09/15(金) 16:36:53.42ID:Exdd4uWu
心配するな

俺が入った!

今俺がショーター入ったで!
417承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:36:55.90ID:kmuP+JJJ
拮抗してるな
2017/09/15(金) 16:37:03.05ID:OMB0kzay
3月組の13万もヤバいことになってきた
419承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:37:18.49ID:iJYXPwyI
>>392
ビックカメラはどうするんだろうね?こんなので数十万とか数百万円の商品買われたら買う方も
ビット出す方も意味が分からなくなるよね?

>>386
とは言え10年かけてだけど…これは数週間のうちに二倍近く動くし。
数時間で10万近く動くって普通なら考えられないでしょ。
2017/09/15(金) 16:37:26.30ID:Exdd4uWu
32万ショートin

30万指し


2万幅いただきや!!!!
2017/09/15(金) 16:37:27.76ID:pIDoMcSb
>>411
それやるとなんかミスったときに充当ルールとかいうのにひっかかるからきらい
422承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:38:06.38ID:xpNu1qZh
一番怖いのが北朝鮮がビットコイン使ってるから禁止と寅ちゃんが言い出しかねないこと
もちろん忠実なる下僕の安倍ちゃんも追従
423承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:38:07.61ID:M9bflWNT
BTC死んでXRPしか上がってない
XRPの時代がやってくる 世代交代
やっぱり、手数料安くて、早くて、銀行の安心は大切

XRPに殺到中
https://poloniex.com/exchange#btc_xrp
2017/09/15(金) 16:38:38.70ID:hOJt3NNe
中だるみ
メインディッシュま〜だ〜?
2017/09/15(金) 16:38:39.24ID:I4qaX/1d
中国政府「まずは、ライセンス自体の仕組み作るからしばらく待っててね。あ、マネロン出来ないように公認の仮想通貨だけ認めるね。ビットコインは海外送付、CNYへの現金化は違法にするからよろしく」
とかなんとかしそうやな
426承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:38:53.27ID:kmuP+JJJ
下かな
2017/09/15(金) 16:39:04.65ID:I9pNQ4oK
週末はさがる。しかも三連休
週末はさがる。しかも三連休
週末はさがる。しかも三連休
週末はさがる。しかも三連休
週末はさがる。しかも三連休
週末はさがる。しかも三連休
週末はさがる。しかも三連休

わかるよな?余裕で30万jpyきるからな。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:39:13.87ID:BqViMnUW
日本株が出身の俺には、
この程度の暴落はあたりまえ(震え声)

株も日本だけが暴落するよね
2017/09/15(金) 16:39:22.03ID:wEJ5Ywjf
>>419
大手なら決済時に自動で円に両替してるでしょ
2017/09/15(金) 16:39:29.96ID:BLV1sOPH
なんか朝のバク上げ前みたいだな
中国を追い越して31万を切りつつある…

完全に抜けたら考えよう
2017/09/15(金) 16:39:31.64ID:Jlc5zUHp
うわああああああああああああああああ
うったあああああああああああああああああああああああああああああ
2017/09/15(金) 16:39:35.60ID:I4qaX/1d
>>414
やあやあ、ドル円よりオモロイで
433承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:39:42.88ID:Jk5dckIg
>>395
ビットコインそのものというより取引の部分が壊れかけてるからね。
材料出尽くしという言葉は当てはまらないよ
2017/09/15(金) 16:40:14.40ID:tuIi8OXl
>>428
日本人は信用取引&逆張り大好きやからな
2017/09/15(金) 16:40:51.06ID:NwHDN1Rp
なんかまた日本だけ下がりだしてるなガラパゴスかよ
436承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:40:58.90ID:Gslv5WcS
なんーーーーーーでさげる
押し目目目目目目目目目目目
かいまくりーーーしーーーーろーーーー
2017/09/15(金) 16:41:13.63ID:GfDd2VKi
こんなのみんなが日常生活で使うようになると本気で思って買ってたやつおるん???
438承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:41:25.79ID:Gslv5WcS
買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし
100btc購入おれーーーーにつづーーーーーーーけ
439承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:41:58.11ID:Gslv5WcS
押し目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目
一億えーんにゅうきーん
こーれで
買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし
2017/09/15(金) 16:42:03.80ID:2pim6W6H
>>414
あの素人しかいない糞スレか。
ザコは帰れ。
441承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:42:12.83ID:xpNu1qZh
なんかBFの現物よりFXが安くなってんだけどなにこれ?
2017/09/15(金) 16:42:18.32ID:tuIi8OXl
>>437
思ってるよ
443承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:42:19.65ID:Gslv5WcS
みーーーーーーんな
おれーーーーにつづーーーーーーーけ
買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし
444承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:42:28.59ID:Jk5dckIg
>>439
落ち着けよw
2017/09/15(金) 16:42:37.58ID:Exdd4uWu
アメリカ 35万

中国  31万

日本  31万


ww
446承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:42:57.77ID:Gslv5WcS
のおおおおおおおおおおおおおおお
あげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげ
2017/09/15(金) 16:43:03.46ID:Jlc5zUHp
ウンコバナナもぐもぐwwwwwwwwwww
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
死んだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
448承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:43:05.48ID:TWkCb8an
ふぅー
またがちほが勝ってしまったようだ
2017/09/15(金) 16:43:09.70ID:V33ocrn4
ライトコインもなかなか息してないね
2017/09/15(金) 16:43:30.13ID:Exdd4uWu
中国「うちの国の取引所が閉鎖されるんや・・・」

米国「へー」

日本「シュバババッバ(ショート)」
451承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:43:39.78ID:Gslv5WcS
さーーーーーーーらに
ごおくえーーーーーん
にゅうきーん
これでもっと
買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし買いまし

おーーーーれに
つづーーーーーーーけ
2017/09/15(金) 16:43:50.60ID:j0DZ75aF
これGOX級だよ
あの時のインパクト超えてるくさいから大変なことになります
2017/09/15(金) 16:43:58.99ID:Exdd4uWu
うお

含み損がでてきしまった

どうしよう さがるはずなんだけどなぁ
2017/09/15(金) 16:44:00.00ID:NwHDN1Rp
日本=中国
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:44:01.86ID:FZNjJ/qG
まだ3000すら割れてなくて草
456承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:44:12.54ID:Gslv5WcS
押し目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目
買いまくり大統領
2017/09/15(金) 16:44:20.34ID:Exdd4uWu
全然さげてなくて草
458承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:44:23.04ID:Xa5n2yAV
>>449
全てのコインが息してない
2017/09/15(金) 16:44:26.20ID:BLV1sOPH
>>441
昨日から注文が集中しすぎて追い越すことが良くある
で、ある時急に+1万とかに戻って取引所がロスカット仕掛けてくる
2017/09/15(金) 16:44:48.04ID:kp/K03KM
売り方が不自然なんだよな
2017/09/15(金) 16:44:57.64ID:BfjTLTRO
まだまだ下がるよーーーーー
2017/09/15(金) 16:45:01.51ID:MRDmzrqu
おかしなの湧き出した
2017/09/15(金) 16:45:08.94ID:BLV1sOPH
>>457
損切りの準備を忘れずに
2017/09/15(金) 16:45:12.24ID:Exdd4uWu
>>460
小口がみんなショートかましてるからな
2017/09/15(金) 16:45:19.05ID:M22zpUYH
1回は3000割るでしょ
その後知らんけど
466承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:45:19.10ID:iJYXPwyI
>>429
決済決定する一瞬の間に1万とか2万とか上下するんだよ?(笑)
2017/09/15(金) 16:45:23.74ID:j0DZ75aF
GOXの時は2年ぐらい下がり続けたからな...
2017/09/15(金) 16:45:32.39ID:pIDoMcSb
やっとまともな数字になってきたわ
https://i.imgur.com/VOOIZ5i.png
469承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:45:41.10ID:M9bflWNT
BTC死んでXRPしか上がってない
XRPの時代がやってくる 世代交代
やっぱり、手数料安くて、早くて、銀行の安心は大切

乗り換えは今でしょ!

XRPに殺到中
https://poloniex.com/exchange#btc_xrp
2017/09/15(金) 16:45:42.18ID:39+paJdv
底はもう少し下だと思うけどビビりすぎて買いがついてこない状態だな
2017/09/15(金) 16:45:47.55ID:Exdd4uWu
>>463
ワイ 320k ショート

今朝のリバが脳裏によぎり
若干震えてる
472承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:45:51.93ID:xpNu1qZh
てか中国人がビットコイン日本にいる同胞に送って
少しでも高く売ろうとしてるから同じ値段になってんのとちゃう?
2017/09/15(金) 16:46:00.73ID:JLWQlukQ
日本は税金のせいで一年に1回は利確しないと駄目だからな
2017/09/15(金) 16:46:05.69ID:mLuHP/At
ついに脳を溶かされた奴が出てきたか
2017/09/15(金) 16:46:11.80ID:AKgzYPT/
ショートをグッと殺してガッと下がって欲しいところ
2017/09/15(金) 16:46:23.18ID:Jlc5zUHp
みんな頭がおかしくなってしまったようだ・・・・
2017/09/15(金) 16:46:39.06ID:hOJt3NNe
ジャップ相場いいよな
下がる時はユアンに合わせて、上がる時はドルに合わせるんだから
取引所が微妙ってのはあるけど
478承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:46:59.37ID:jD3sS0g1
憎い
俺にビットコインを教えた奴が憎い
2017/09/15(金) 16:47:01.20ID:Exdd4uWu
>>475
今朝、アレだけ殺して

まだ足りないっていうのか!!! アンタは!!!
480承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:47:08.63ID:kmuP+JJJ
下がってる
2017/09/15(金) 16:47:12.25ID:M22zpUYH
4900Sの人おる?
482承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:47:20.77ID:Gslv5WcS
みろろろろろろろろろろろ
とまーーーーーった
ここから
世紀の



あーーーーーーーーーーーーげ
2017/09/15(金) 16:47:30.46ID:11DKB0xm
さよならお前ら どうか死なないで…
2017/09/15(金) 16:47:31.92ID:Exdd4uWu
朝の9時に
ショーターが全員丸焼けになったのに
2017/09/15(金) 16:48:08.84ID:BLV1sOPH
>>471
朝の状況に似てるよ
中国追い越して31万前後で推移
486承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:48:39.28ID:yfnvUEPK
損切りしといてよかた。
487承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:48:44.75ID:M9bflWNT
BTC死んでXRPしか上がってない
XRPの時代がやってくる 世代交代
やっぱり、手数料安くて、早くて、銀行の安心は大切

乗り換えは今でしょ!

XRPに殺到中
https://poloniex.com/exchange#btc_xrp
2017/09/15(金) 16:48:48.29ID:M22zpUYH
どうも円で言われてもピンとこない
2017/09/15(金) 16:48:48.81ID:xOKorstK
仕手が本気出したら6万ぐらい一気にカチ上げる可能性があると考えると怖すぎるわ
やり過ぎやろ
490承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:49:11.23ID:iJYXPwyI
>>479
ほんまやな朝だけで何人まる焼けになった事か…
そして朝Lしたリーマンもまる焼けになりそうな勢いだしな。
491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:49:18.89ID:k8vJV3D4
韓国43万ワロタ
2017/09/15(金) 16:49:39.70ID:nSjL2IIO
イギリスと帰宅リーマンの反応しだいだな
2017/09/15(金) 16:49:43.12ID:AKgzYPT/
>>479
okcoinが一時停止来ちゃったらそうなるよ
via来てるし
2017/09/15(金) 16:49:49.91ID:BLV1sOPH
ん、アメリカも落ちてくるか
2017/09/15(金) 16:50:04.89ID:2OGxTXuz
これ仕手とかじゃないぞ
チャイナショックにJPモルガンショックのダブルショックが原因、止まらないよ
2017/09/15(金) 16:50:05.09ID:+GNSVcwf
7月の下げはこれ位のタイミングでスーパーブルパターンに突入して3日後位にニュースで信託を通してロスチャイルド一族が買いに来てたと明かされた
今回は誰が来る
2017/09/15(金) 16:50:10.53ID:I9pNQ4oK
ゴールドマン・サックスすごくね?

中華政府とやっぱりつながってるだろ
取引所停止知ってたよな、あきらかに
2017/09/15(金) 16:50:20.45ID:pjxuCkwX
7月の20万経験してると
こんくらいなんとかなるかで済むな
あん時は参入直後で布団にくるまってガタガタ震えてるしかなかったけど
2017/09/15(金) 16:50:19.94ID:M22zpUYH
あーあfinex3000割りそう
2017/09/15(金) 16:50:40.23ID:Exdd4uWu
OKの閉鎖も確定したけど

やっぱ40万→30万の下落ですでに織り込み済み感はでてるよなぁ
OKがそんなにさげない
2017/09/15(金) 16:50:52.85ID:h3fkqC8k
ロンガー皆狩られたか
502承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:51:16.85ID:EEd3ktal
            ____
  +        ./ \  /\ キリッ
        / (●)  (●)\
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \   押し目!
      |      `-=ニ=-      |
      \      `ー'´     /
503承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:51:39.91ID:kmuP+JJJ
3000割ったらどうなるんやろ
2017/09/15(金) 16:52:02.81ID:5ZeUw38P
>>498
その時ってみんなビットコインは終わったとか言ってた?
2017/09/15(金) 16:52:06.06ID:vkEpR3/c
_____________________________________________________________________
   | │                   〈   !
   | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
  ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
 | | /ヽ!        |            |ヽ i !
 ヽ {  |           !           |ノ  /
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
              ,__.,、_,、
             (  (´・ω・`) 
             `u-`u--u 
 
2017/09/15(金) 16:52:40.92ID:Xvlu6CGO
>>497
てことはGSが正しいなら放っておけば上がる
信じたい事だけ信じるぞ!
2017/09/15(金) 16:52:41.40ID:Exdd4uWu
もう1時間前からこの情報はでてるからなぁ
それで30万前後っての現実なのかねぇ


>OKcoinのグローバル部門であるOKExが
>インデックスからOKcoin,Huobi, BTCCを9/30以降外すと宣言。
2017/09/15(金) 16:52:51.78ID:pjxuCkwX
>>504
毎月言ってるだろ。ニワカの俺でもいい加減聞き飽きたわ
2017/09/15(金) 16:53:02.41ID:I9pNQ4oK
>>503
割るから笑

ゴールドマン・サックス2210ドルだぞ、予想
2017/09/15(金) 16:53:04.41ID:Exdd4uWu
>>497
GSの予言だとこの後

1BTC 77万円やで
511承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 16:53:30.71ID:Gslv5WcS
しょーたー後悔してもおそーーーーーい!!!

いくぞぞぞぞぞぞ

あーーーーーーーーーーーーげ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況