この暴落の本当の理由は、中国政府の対応とその結果もあるけれども、
それ以上に、市場参加者がBTCの力が大きくなったときに、他の政府も、
中国のような強行策はとれないにしても、何らかの規制を加えることが
あるのではと想像して恐怖したからだと思うよ。
その辺どうよ?
「金融緩和政策」とか全く効かなくなるからね。