だいたい40パーセント以上は下落しないらしいが
40パーセントって何ドルなんだ?
https://i.imgur.com/856FzbD.jpg
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド122[アフィ転載厳禁] [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 16:10:22.41ID:LIT3+u8t■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています