信者の珍発言まとめ

・差別的左翼感を感じおえざるおえない
・アンチはことをあらげることが好きなんだな
・まぁ、極端な話し、ビジネスは
大半、マルチ レベル マーケティング
です。
・アンチはいちいちネイティブなこと言うなよ
・裏の世界を動かしている人
・ど平日に書き込みに来てるニートさんこんにちは(敬老の日)
・本気でこちらと話すつもりあるなら膝を支えるんなら話してもいいけどね
・年収も入りますが常識的に考えて人間性のステータスです←NEW!

次はどんな迷言がでるか、オラワクワクすっぞ