今年の初めにここのセミナーに参加したいって奴が居て誘ってきたんだけど、最初何処にどういう内容でっていうの一切教えてくれなかったぞ。
問い詰めるまでずっと意味不明な内容を繰り返し、やっとクローバーコインなんだけどねって白状した。ここのセミナーってそんな誘い方で誘導してるの?
スレにも出てたGmailの登録の件も話してたよ。今年の8月に現金に換金できるっつー事だったけど..いつの間にかクローバーポイントという名称に変わってるし。