ポイントを現金にすることができると親ネズミに言われたのですが、現金にするのはもったいないから来春まで待った方がいいと止められたので、ヨツバに直接メールでしたところ

クローバーコインの現金化につきましては、現在準備中でございます。当初は申し込みから2日程度で換金可能とご案内しておりましたが、現在精査している状態です。詳細が決まり次第一斉メールにて案内を予定しております。

という返信でした。