ここにきて感じたことを書かせていただきます
否定する人はいてもしょうがないと思います
ですがなぜか誘導しているように見えるのが怖いです
理論的に展開して話せばわかるのになぜか回りくどく否定する人が多いように感じます
購入者はニーズを理解して購入しているのであってここで書き込まれてるような返金してきますとかそう言うのは言わないと思っています
言っているのは購入者ではない冷やかし連中だと思いますのでそう言うお遊びは他でした方がいいと思いますよ