http://www.coingirl.jp/entry/Clover

通りすがりの契約者
クローバー、一口買いました
去年の末頃親戚に勧誘されその場でググって怪しさ満点というか「それリップル直接買ったらいいんじゃないの?」と思いそれをそのまま伝えたのに、熱に負けて契約してしまいました(^_^;)
今、あ〜、やっぱあのとき思ったことは正しかったよねーとしみじみしております
あの時リップル買ってればねー、このよくわからないおばさんたちの集会(アプリの使い方がわかってない+何口も分けて買ってるからアカウントの管理もできてない+そもそも連絡用のアカウントが無限に増やされてる+登録名も間違えられて通知どおりのアカウントではログインできない)に呼び出されなくて済んだし利益も本当にあったのよねー(笑)
会社に返金の仕方を問い合わせて、同じ日に勧誘された家族とともに解約してまいります
未だ熱に浮かされているので解約しないかもしれないけれど、親戚の解約手続きも一応準備だけはしようかなと
仮想通貨の知識がまったくない状態からこの件で多少は詳しくなれたので、今度はちゃんとした仮想通貨を買います(`_´)ゞ
最後になりましたが、潜入お疲れ様でしたm(_ _)m
ウェブの会員ページ上から解約もできない会社が仮想通貨なんて流通させられるわけはありませんね
問い合わせには「準備中」と言い訳をしていましたが、システムはスカスカ、肝心の情報は届かない(セミナーの告知メールばかり届く)、ラインでわけのわからないおじさんたちの動画を送り付けられる、こんな会社がまともなわけ無いです(笑)
先日リップル配るよメール来てましたけど、それ何回目?
ウォレット用意してねって…それすらできない会員ばっかり勧誘してるのに何言ってんだこいつ?
とここ数ヶ月でメールをちゃんと読み始めて呆れるばかりです
こうしてセミナーの実態が晒されたことで親戚の目も醒めるといいのですが、あの勢いだとまだ難しいかな…