ど平日に書き込みに来てるニートさんこんにちは
アンチはおそらく働いてない負け組ですね
妬みで書き込むのは別に構いませんが
事業を妨害するのは人としてやっちゃいけないことだと思いますよ
僻むなら自分のために何か褒めることから始めてみれば自ずと気持ちのいい毎日なると思いますよ