しかし、形だけでも通貨でやっておけばよかったのに
単なるポイントと言うのが本当に間抜けと言うか・・・(この辺2流の詐欺だね)
あれなら別会社を作るとかなんとかで体裁を保つとかでやればよかったのにさ
少し前ならICOでその辺乱発出来てたから、上場してしまえば
暴落だろうがなんだろうが本当に詐欺案件としてなかなか突っ込まれにくかったのにね・・・