彼らのセミナーって必ずパラオに沈んでるゼロ戦の写真が出てきて、そこで「中田さんの想い」とか「日本を取り戻したい」とか言い出すんだけど、いかんせん頭悪くてボキャが少ないから、何を言いたいのかよくわからないんよねw
48を頑張ってるやつらって、ドロップアウト組たちの偏差値エリートへの劣等感と復讐の怨念にまみれてる感じがするよ。頭悪いからうまく表現できない人が多くて残念。「中田さんの想いに共感」「半径1m以内で感じてください」とかw