仮想通貨の取引はJPY/BTC、JPY/MONAしかしていないんだけど、
・いくら投資に使ったか(銀行からいくらbfの口座にお金を振り込んだか)
・いくら利益を得て、JPYに換金したのか
・zaifの取引ボーナスとして得たJPYはいくらなのか
の三つを整理して、利益が20万円以上だった場合だけ確定申告すればいいってだけだよね?
教えてもらって頭を整理したら意外と簡単だった。