>>88
???
価値のついていない仮想通貨にどうやって
税金がかけられるの?未上場の草コインだよ??

>>89
価値が無いから0だよね。やっぱり。

>>91
いやだから草コインをトレードで仕入れるんじゃなくて
俺は採掘して手にいれるんだよ。買う訳じゃない。
交換はしない。発掘するだけ。勿論上場したら売る可能性はあるよ。その場合は当然税金払わないといけないと思う。

無価値の仮想通貨を発掘してるだけで取引をしてるわけじゃないよ