>>781
普通に考えたら、、雑所得で課税だろうな。
ただ、仮想通貨を頻繁に売買し、その儲けで生活してたとかなら、事業所得
を主張していいと思う。
事業所得なら、毎年末に持っている仮想通貨の時価を計上するのもありか
と思う。
つまり、各年に利益を振り分けようってわけ。
けど、50億の金額なら何をしても無駄そう、おとなしく税金を払うのが吉。