>>741です

>>745
>>748
ありがとうございます
念のため今のうちに日足の終値も調べておこうと思います

そこで3点疑問があるのですが
ザイフの日足チャートも9時開始なんでしょうか?見たところ表示されてないようですが
わかる人いらっしゃいますか?
仮にザイフが潰れてしまった場合は途中からビットフライヤーのチャートに変えたり
するのはだめなんでしょうか?
自分はビットフライヤーで取引したことないんですが、チャートはどこのものを参考に
しても問題ないんでしょうか?