>>650
叩く人もいるだろうけど、国と暗号通貨がまともに渡り合おうとすればそれくらいやるのもむしろ妥当でしょう
お上から言われた通りに払わなくていいものまでへえへえ払ってたのでは何も変わらないですからね

ちなみに投機性無視して言えばモネロダッシュはおすすめしない。単純に匿名性だけで見ればZcashおすすめ。ミキシングだけでは不安ですよ
あとDEXならKomodoについてちょっと知っておくべきですね