>596
つまりアルトコインをビットコインで買って含み益を出している人たちはどうあがいて皆
も税金がかかることになりますか。ビットコインを買って直ちにアルトコインをかったのであ
れば、そのアルトコインが30倍に値上がりしてもその含み益には税金はかからない?
 私の場合昨年からビットコインを買い、それでZEMやイーサー、liskを買った。
含み益は3000万円近い。ビットコインは全く使わず、円に換えて利確することも税金が
怖くてできないでいるが、それでも1000万円以上の税金が発生するのでしょうか。