質問なんですが、
去年BTCを10万円分買い、アルトコインに換金。
利確をせずに放置して今年そのアルトコインが100万円になったとする。
円にもbtcにも換金せずに今年もアルトコインで持っていた場合どの差額で申告すればいいのですか?
そして来年100万円が200万円になってたら200万−100万円が差益になるのですか?
無知ですみません。。