ちゃんばば氏は控除の範囲内で収まるって言ってたから
あんまり儲けてないんだね。

ここの人達は控除枠を大幅に超える儲けをどうしたいかだから。
ちょっと机上の空論に聞こえる。

多分、我が事のようには考えられてないんじゃね。