>>531
手数料分うっかりしててごちゃごちゃして、??500くらいになってしまいましたが送りました。この度はありがとうございました

DEXについてはそもそもトランザクション履歴から自己管理だし、管理しようが無い
「秘密鍵無くしちゃいました」で誰も追えなくなりますね。。
EtherdeltaとかOpenledgerとかはすでに使われてます
ただ若干使いにくい、取引高が少ないというくらい
さらにトランザクション履歴そのものが秘匿される技術も間もなく稼働します

実際には出口の円利確から徴収という他に方法は無さそうですよね